SSブログ

ゾンビーバー(映画) [シネマクラブ]

先日、紹介させていただいた「Genvideos」で見ました。

あまりのくだらなさというか設定のいい加減さから、本気でホラー映画と
して作っているとは思えませんので、日本では未公開に決まっているとと
思いましたら、なんと今年の五月に公開されていたんですね。



予告編がどういうわけか日本語吹き替えになっていて、さらに映画の中で
ほとんど重要なシーンでもないのに18禁シーンも入っていて、これ以外
人を惹きつけそうにないということなのか?と妙に納得しました。

ビーバーがゾンビ化してキャンプに来た若者たち(ホラーの定番)が順次
ビーバーに襲われて死んじゃうわけですが、ビーバーに咬まれると前歯が
伸びてビーバーになってしまうということで、ゾンビなのかビーバー人間
なのかはっきりしてくれ、みたいな映画です。

zombeaver.jpg

公開から半年も経っているのでネタバレしちゃいますが、最後まで二人の
女子が生き残りますが、片方は既にビーバーに咬まれているので、唐突に
ゾンビーバー化してしまいますが、なんとか退治して、道の真ん中で車を
止めて逃げようとしますが、車を運転している男がスマホを操作しながら
運転しているために女子に気付くのが遅れて、生き残った一人はスピード
を出した車にはねられて、バラバラになって死んでおしまいです。

映画自体も救いようのない映画なんですが、オチとしても救いのない映画
でお金を払ってまで見る映画ではありませんね。

でも、無料だから見てみようかな?というレベルの映画ではあるかな。

ゾンビーバー [DVD]ゾンビーバー [DVD]

カリフォルニア・ダウン ブルーレイ&DVDセット(初回限定生産/2枚組/デジタルコピー付) [Blu-ray] ウォーキング・デッド5 DVD-BOX1 ターミネーター:新起動/ジェニシス ブルーレイ+DVDセット(2枚組) [Blu-ray] 大脱出 [DVD]

by G-Tools



nice!(21)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0






Copyright (c) 2013-2021 suzuran All right reserved