SSブログ

腹ペコとモジャモジャ 【2021年・韓国】NETFLIX [トラベル]

腹ペコ役=チョン・ジフン(Rain・ピ)と、モジャモジャ役=ノ・ホンチョル
が二人(実際に友人らしい)でバイクに乗って韓国内を旅するバラエティ。
NETFLIXと韓国MBCの共同作品ということなので、韓国ではMBC(地上波)
でも放映をしたのかな?



済州島編は2019年に行った海岸とか、釜山編でも海雲台ビーチなどが出てきて
個人的に、あそこを歩いたな…とか追体験している感じで良かったです。


済州島の景色がとてもきれいで(3年前に行った時は台風の接近で空は曇り空
海は荒れて、行く先々で突風が吹く状態で、事前に計画したことのほとんどが
出来ませんでした)今度こそ、海や花がきれいな時に行きたいものです。

台風から逃げるために二泊の予定を一泊に変更して、済州発釜山行きの事実上
最終便でバタバタと飛び立ったので、済州島らしい食事は、着いた日の夕食と
翌日の昼食ぐらいだったということで、世界に拡散している忌々しい感染症が
落ち着いたら、また済州島に行きたいと思いました。



動画の内容は済州島、高城、釜山、南海をバイクでツーリングしながら済州島
ではコテージに泊まって自炊し、済州島在住のイ・サンスン&イ・ヒョリ夫妻
を食事に招いて、韓国芸能界の裏話?(韓国のドラマとか映画を観ない人には
面白くないでしょうから早送りでも良いかも)、ただ、ここでRainが作る食事
はとても美味しそうなので、これは観た方が良いと思います。



というような感じで、各地の料理や宿泊施設を紹介するシリーズで、現時点で
シーズン1のみですが、シーズン2も作られるのかな?そこはわかりません。
ちなみに、Rainは歌手としても俳優としても有名ですし、奥さんは韓国で一番
の美人女優と言われているキム・テヒなので知っている人も多いと思いますが
ノ・ホンチョルは知らない人が多いかな。



韓国で高視聴率を取った「無限に挑戦」というバラエティ番組のレギュラーと
して出演していたようですが、ドラマや映画は観ますが、バラエティ番組まで
は見ないのでわかりませんでしたが、PSYの「江南スタイル」のMVの中ほどで
エレベーターの中で踊っているのがノ・ホンチョルです。

韓国旅行に興味がある人なら面白く見られると思いますよ。


nice!(38)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 38

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント






Copyright (c) 2013-2021 suzuran All right reserved