SSブログ

セックスレスは地球を救う? [R18のお話]

セックスレスが恒常化していると海外から指摘されている日本人だと言いたい
ところですが、どうやらセックスレスの傾向は日本だけではなくラテン系以外
の国々では軒並みセックスの頻度が低下している、という調査結果もあるので
地球上の人間たちは増殖すること、繁殖することを地球自体から疎まれて自然
にセックス回数が減り、少子化の道を進んでいるのかも知れません。



なんて話題を書いていると、一時期関係する本をいろいろ読んだガイア理論を
思い出したりしますが、元々書こうと思ったのは地球自体が意志を持って現在
は46億歳で云々というガイア理論の話ではありませんので、この話はまた後で
ということにしようと思います。

あなたの性欲のあなたは特に誰かを指しているわけではなく、女性だとも男性
だとも決めていませんから、それぞれに読まれる方がさりげなく自分自身だと
どうなんだろう?なんて思ってもらえれば良いかと思います。


セックスレスの一つの原因として男性と女性の年齢的な性欲のピークの違いが
指摘される場合がありますが、性欲の違いを実感されている方はみえますか?

例えば男性の場合だと中学生ぐらいから高校生ぐらいまでの10代の少年の時期
がもっとも性欲が強く、一日に数回のオナニーをしても下半身がムズムズして
仕方がないぐらいなのに対し、20代・30代と年齢を重ねるに従って性欲が低下
していって、40代・50代になると同年代の女性(妻を含む)に対して、性的な
魅力を感じなくなり、風俗店や若い愛人・恋人を求めるようになる傾向がある
とされていますが、思い当たる点はあるでしょうか。

less21-05.jpg

それに対して女性の場合は、初体験を早く済ませたいという願望が強いという
傾向はあるものの、それはあくまでも好奇心からのことであり湧き上がる性欲
を抑え切れなくてセックスを求めるというものではないことから初体験を早く
済ませても、その後はセックスで快感を得るよりも、男性にお付き合いをする
という感じでセックスを重ねるという状況になりますが30歳や40歳ぐらいで
出産などを経ることによって女性器がセックスの快感を得られるようになると
セックスしたいと感じるようになるとされていることで、男女の性欲の時期が
ズレて女性がセックスしたいと心からで思う頃には同年齢の男たちは、刺激を
求めてパートナーと離れた場所でセックスの相手を探す傾向が強いということ
になっているのでスレ違いが発生するわけです。

less21-04.jpg

セックスがしたくても相手がいないから、という女性は意外に多いという説も
ありますが、男性のような性風俗店なんて存在も女性の場合にはありませんし
妊娠や暴行などのリスクがある女性は、男性のようにワンナイトラブの機会は
そんなにはありませんからね、勇気を出さないと前には進めません。

less21-03.jpg

ただ、それでも性欲を抑えられなくなった女性が昔のように我慢しなくなった
ことが事実として起きているので、不倫関係とか婚外恋愛が増加しているとも
言えるわけで、それはそれで悶々と欲求不満のままで毎日を過ごすよりも余程
健康的な生活ではないかと思います。

というような見方をしても実際のところはセックスレスが恒常化しているのは
事実みたいで、人類のDNAの中には飽和状態を迎えそうになったら、繁殖を
自粛するスイッチがあるのだろうか?みたいなことも思ったりもします。

less21-02.jpg

が、それなら一部の国で人口が増え続けているのは、どう説明するんだ?とか
お叱りを受けたりするかも知れないので、深入りは避けることにします。


nice!(48)  コメント(2) 

nice! 48

コメント 2

リス太郎

思い当たる点だらけです。(笑)
女性向けの性風俗店は私も早い時期から考えています。ただ、資金がありません。
by リス太郎 (2019-10-28 02:11) 

suzuran

リス太郎さん:
コメントありがとうございます。

10年以上前に福岡の中州に女性専用風俗店が出来ましたが、お客さんの
女性の意志に反して挿入(そもそも挿入はないというのが、風俗店として
許可される条件だったようです)しようとする店員がいたという噂が出て
事実はともかく女性にとって危険な業態ということになり自主廃業した
という話を聞きました。失敗が教訓となり二度目はなさそうです。

by suzuran (2019-10-29 00:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント






Copyright (c) 2013-2021 suzuran All right reserved