SSブログ

病んでるのか元からなのか坂口杏里 [芸能]

タレント引退を宣言して風俗関係に転身した後、やっぱりタレントに復帰する
と前言撤回をしたもののこれまでの異常としか思えない行動を警戒してか商品
としての価値がないと判断されているのか、どこからも契約のオファーがない
坂口杏里が誰に訴えたいのかわかりませんがInstagramで、自分自身の身辺で
起きたトラブルをセッセと投稿していたものの結局、事件になりました。

anri_sakaguchi190828.jpg

元彼にタクシー代返してと部屋の前まで行ったらドアに指を挟まれました、と
自分の指の写真を投稿したのだそうですが、実は勝手に部屋の中に侵入したと
いうことで住居不法侵入で逮捕されました。


今年の二月にも手の指二本を骨折したとInstagramで報告したらしいのですが
その時は最初はドアに指を挟んだとしていたようですが、後になって歌舞伎町
のホストクラブでホストに暴行されて骨折したと真相を明かした、なんてこと
になっていますが、それが事実なら暴行傷害で警察に訴えれば良いわけですが
それをしないでInstagramで公開って意味が分かりません。

今回の指の怪我も同じ相手みたいなんですが、タクシー代を貸しても返さない
さらに、ドアに挟んで指を怪我(血まみれになって腫れが酷く自称、二度目の
骨折らしい)させられたのであれば、寸借詐欺に暴行傷害なんですから、今度
は警察に行くかと思えば、そのような記述はなかったのですが、現在は原文は
削除されてしまっているので何が何だか分かりません。

単に構って欲しいのか、注目して欲しいのか、同情を引いてタレント契約まで
してくれる事務所を探しているのかわかりませんが、女性に怪我をさせた挙句
借りたお金も返さないホストが実際にいるとしたなら店の名前も本人の名前も
公表して社会的制裁を受けさせた上で、正式に被害届を出せば良いだけですが
逆に警察に逮捕されていては話になりません。

指をドアに挟むというのは相手がいなくても自分自身のミスでも故意でも発生
しうることですから、相手が明確でなければ疑念を持たれるのは当然のことで
妄想なのか幻想なのか事実確認の出来ないことでは同情は得られません。

元芸能人レーベルのアダルトビデオに出演したことやデリヘルで勤務していた
(サービス料が10万円以上で広告を出して話題になりました)ことについて
職業選択の自由という観点からは問題があるとは思いませんし、風俗店で勤務
すること自体に差別的な感情は全くありませんが、タレントとして活動したい
ということであれば、職業的な特性として有利ではないでしょう。

自ら選んだそれぞれの過去の仕事に可能性が縛られてしまうタレントへの復帰
を画策するよりも普通の仕事をしていれば、ホストクラブに通い詰めるほどの
給料もないですからトラブルに遭遇することもないですよ。

anri_sakaguchi190829.jpg

わざわざ怪我の写真を見せてまで注目を引きたいようでは、タレントどころか
普通の勤務先でも「怪しい人」と見られることは確実ですからね、その辺りの
認識を正すことから始めないと誰にも相手にされませんよ。


nice!(34)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 34

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント






Copyright (c) 2013-2021 suzuran All right reserved