SSブログ

元KARAのク・ハラの自殺未遂 [芸能]

日本で紅白歌合戦にも出場経験のあるK-POPのガールズグループKARA
(現在はもう解散していますが)のメンバーだった、ク・ハラが自殺未遂事件
を起こした件について。

koo_hara.jpg

オリジナルメンバーだったキム・ソンヒの脱退に伴い、中途加入という形式で
KARAに加入したク・ハラでしたが、韓国・日本でヒットが続いたのは加入
した後の2009年以降なので、オリジナルメンバーと言っても良いのでは?
と個人的には思っています。


少女時代、KARAが日本で人気グループになり、実は韓国ではほとんど無名
な存在だとか、ネガティブなフェイクニュースを流していたいわゆる嫌韓派と
呼ばれるヘイトスピーカーがいましたが、韓国でも音楽賞を受賞したりテレビ
の音楽番組(日本のお笑い芸人がMCを務める趣旨不明の似非音楽番組みたい
なくだらない番組は韓国にはない)で、チャート上位に入っていたりしたので
決して無名の存在ではありませんでした。



結果的には事務所との待遇面での合意がまとまらず、所属事務所との契約更新
をしなかったことでDPSメディア所属のKARAは事実上の活動停止状態に
なりましたが、正式に解散という言葉は使われていないような気がします。



事務所との契約を終了したク・ハラは、日本でヨン様と呼ばれていた微笑みの
貴公子ことペ・ヨンジュン氏が設立した芸能事務所キーウエストと契約し女優
としての再スタートを切ったわけですが、元交際相手のリベンジポルノ事件に
巻き込まれて芸能活動がままならず、キーウエストとの契約を更新せず日本の
芸能活動をマネジメントしていた会社とも契約満了になったため、現在は新た
に契約した日本の芸能事務所だけということで、意識不明で自宅で倒れていた
ク・ハラを見つけたのは日本の事務所のマネージャーらしいです。

キーウエストと再契約していれば、現在は韓国芸能界最大手のSM傘下なので
もっと仕事はしやすくなっていたかも知れませんが、別れ話の際に揉めごとに
なった腹いせに交際時に撮った下着姿の写真をばら撒くような仕打ちをされて
さらにその下衆な元交際相手を擁護するような奴らもいたりして、人間不信と
いうか韓国で芸能活動をする気にならなかったんでしょうね。

現在は意識も回復して反省のコメントを流しているぐらいなので健康状態面は
問題なさそうですが、うつ状態にまで追い込まれているとされている精神面は
心配な状態が続きそうです。

過去のことは何をしても取り返しは付きませんが、未来のことは自分の気持ち
次第で変えていくことが出来ますから、バカで卑怯な男の処遇については警察
に任せて、未来志向で乗り越えて欲しいと思います。


nice!(19)  コメント(2) 

nice! 19

コメント 2

cheese999

乗り越えられるといいですね(^_0)ノ
by cheese999 (2019-05-29 06:01) 

suzuran

cheese999さん:
コメントありがとうございます。

何があっても死んではいけないと思います。
辛いことって本当に辛いと思いますが、まずは辛いことから逃げることを
考えるのが先決で、気持ちを強くするとかそんなことはしなくて良いと、
自殺とか自殺未遂の話を聞くと思います。
by suzuran (2019-05-30 23:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント






Copyright (c) 2013-2021 suzuran All right reserved