SSブログ

全裸で美乳を競うイベント [海外の話題]

ドイツで地元の女性の中からもっとも優れた美女を選ぶイベント「ショー
・オブ・ザ・ベスト」が開催され、一糸まとわぬ女性たちが集まり自慢の
乳房を披露しました。(参加者は牛の女性です)

cows_beauty.jpg

という記事なんですが、タイトルにはあえて「牛」という文字を入れずに
全裸(=牛はそもそも服も着ていなければ下着も着けていません)で美乳
を競うイベントと書いてみました。


ちょっとしたスケベ心でタイトルを見て記事を開いてしまった人、騙した
みたいで申し訳ありません。

Irish_champion_cow.jpg

乳牛の美の基準はそもそもわかりませんが、以前にどこかの牛乳メーカー
で聞いた話では、ストレスを与えないように育てないと、牛乳の出が悪く
なるという直接的な影響がありますし、病気にもなりやすくなるので牛が
ストレスを感じないように搾乳をするには、牛のおっぱいを美しく大切に
する必要があるということですので、乳牛の美乳コンテストは一応は利に
叶っているということになりそうです。

beauty_tits.jpg

人間の美人コンテストでも、審査員毎にそれぞれのこだわりがあることと
思いますので、牛のどの部分にこだわるのが正しいのかはわかりませんが
それぞれの相牛眼を駆使して、美乳の牛が選ばれたことでしょうね。


nice!(43)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 43

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント






Copyright (c) 2013-2021 suzuran All right reserved