SSブログ

宮迫博之の不倫がダメなところ [芸能]

芸能界に限らず、政治の世界でも不倫、不倫、不倫と風鈴よりもうるさい
ぐらいのレベルで毎日のようにテレビや週刊誌で取り上げられています。

adultery_night.jpg

個人的には結婚したら一生添い遂げるのが当然だとは思わないですし、人
が人を好きになるのは打算ではないと思っているので、純愛不倫みたいな
ケースも当然あると思いますし、本当に好きな人とはいろいろな事情から
結婚できなくて、二番目に好きな人とか三番目に好きな人とか、実は全く
好きじゃない人と結婚しなければならなくなる場合もあるでしょうから、
本当に好きな人との婚外恋愛はありだと思います。


ですから、世間一般の人、特に標的となっている芸能人と実際に会うこと
など全くないのが当たり前にも関わらず、絶対に許せないなんてコメント
を言っている人は余程、恋愛経験がないか、死ぬほど暇なんだろうなぁと
しか思えないのが実際のところです。

sexual_desire-1.jpg

いろいろな芸能人が週刊誌のやり玉に挙がっていますが、結論として日本
に姦通罪がない以上、刑事罰には問えませんので法律違反にはなりません
民事裁判になったとしても本人同士が裁判をしたところで、自分で自分を
傷つけるようなものですから、ほとんど意味はないでしょう。

相手の女性を訴えるなんて話をしている場合がありますが、相手の女性を
訴えて賠償金を取ると言っても、その後ろにいるのは自分のパートナーで
ある人なわけですから、これまた広い目で見れば自分の財産の一部を費用
を使って時間を使って自分の方に引き寄せるだけのことですから、もしも
自分自身の身近でそういうことになったとしても慰謝料なんて要りません
し、私よりも一緒にいて幸せな人がいるのなら、一度しかない人生を耐え
忍んで生きていくよりも、本当に好きな人と一緒にいるべきだと思うので
恋路を邪魔することなく送り出してあげたいと思います。

というような視点で見た場合、宮迫博之の不倫はダメだと思います。

ホテルで同室になってもセックスを断わられたので、ふて寝したから黒で
なくグレーだと言い訳をしたようですが、相手の女性を愛しているのなら
彼女が魅力的だったので愛し合いましたと言うべきです。

sexual_desire-2.jpg

不倫=倫理を否定した「恋愛」であれば、現場を押さえられた以上は事実
を認めて、相手の女性を庇うのが自由恋愛のルールでしょう。

一緒の部屋になったけどセックスを断わられたから何もしていないなんて
その言葉をそのまま受け取れば、セックス目的で女性を誘ったけれど相手
をしてくれなかったから、性欲には逆らえなかったけれど相手の女性には
愛情もなければセックス以外に遭う目的はなかったと言っているのと同じ
なわけで、不倫どころか浮気(その場だけの愛情表現)でもなかったこと
を堂々と発言しているわけで、女性に対して失礼じゃないですか。

恋愛の対象として女性と付き合っていたなら、まだ人として許せる部分が
あると思いますが、ただ性処理のためにホテルに女性を呼び出したのなら
それは性欲を抑制できない単なるエロ親父ですわな。

不倫などという高尚な関係ではなく、性的欲求を解消したいというだけの
いわゆる女遊びですから不倫なんて書いちゃダメですよ。
愛のある不倫なら仕方ないですが、性欲だけの女遊びはアウトです。

そんな女性にだらしのない男でも吉本興業の稼ぎ頭の一人なので吉本興業
は沈静化に努めているようですが、世間的には女性を性のはけ口だとしか
考えられないような男であることがばれてしまったわけで、CM業界では
ブラックリストに掲載して今後は使わない、という強い意向もあるらしい
ので、芸人としての活動の場も失われつつあるのが現状ですね。

女性を性欲のはけ口としか見ていない、こういう人は世間から糾弾されて
消えてしまった方が良いと思います。

不倫の教科書 既婚男女の危機管理術
不倫の教科書 既婚男女の危機管理術長谷川裕雅

イースト・プレス 2017-04-12
売り上げランキング : 95518

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
友達以上、不倫未満 (朝日新書) 人はなぜ不倫をするのか (SB新書) 女の機嫌の直し方 (インターナショナル新書) 不倫のリーガル・レッスン (新潮新書) 熟年セックスのリアル (文庫ぎんが堂) 不倫女子のリアル (小学館新書) ウルトラ不倫学 なぜ酔った女性を口説くのは「非常に危険」なのか? 不倫の恋で苦しむ男たち (新潮文庫) 高齢者風俗嬢 (新書y)




nice!(23)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント






Copyright (c) 2013-2021 suzuran All right reserved