SSブログ

この男のどこがビッグダディ? [テレビ・ラジオ・メディア]

実際に番組を見たことは一度もありませんが、「痛快!ビッグダディ」と
いう番組で、たくさんの子供と元妻と一緒にやらせ番組に出演して本人は
人気があると思い込んでいる林下清志という素人の男が、柔道整復師から
三流タレント、客寄せパンダのプロレスラー、ホストなどの職を転々とし
沖縄でジンギスカン店の雇われ店長をしているようですが、新たな仕事と
してアダルトビデオに出演して性の悩みを聞いて独自のテクニックを伝授
するという役で、主演・監修をしているらしいです。

puppy_kirari.jpg
呆れた話だねぇ

どんな仕事をしても途中で投げ出して、日本各地を転々としているだけの
飽きっぽく責任感のない子沢山だけが取り柄の男が、何が性のテクニック
を伝授なんでしょうね。


子供たちは誰一人としてAVの仕事を反対しなかった、と言っていますが
今までさんざん恥をかかされてきて、今更、何を言う気にもならないのが
実際のところなんじゃないでしょうか。

ダディ流のテクニックとか言っていますが前妻の美奈子が暴露した話では
避妊をしないのが、このおっさんのモットーだとか言っていたような気が
するので、性の悩み相談なんて言っても中途半端な知識をひけらかして、
主演と言いながら演技なしで出演するビデオを誰が買うんでしょうね?

元妻の美奈子が7人目の子供を懐妊したというニュースも流れていますが
夫婦関係を解消しても、それぞれに子供が好きなのではなく、子供を作る
ことが大好きだっただけのことだったことが今になって証明されたような
話なんじゃないのと思いました。

自分は目立つようなことはしないで、妻子のために朝も夜もなく働いて、
残り物(残飯)を一工夫して食べさせるようなこともしないで、家族全員
を養ってこそのビッグダディという名前がふさわしいのであって、現在の
姿にビッグダディなんて雰囲気は全くないのですが、どうなんでしょう。

もういい加減に、こんなバカな男の行動を報じるのは止めたら?

性依存症のリアル
性依存症のリアル榎本 稔

金剛出版 2015-07-06
売り上げランキング : 422265

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
性依存症の治療―暴走する性・彷徨う愛 性依存―その理解と回復 性犯罪者の頭の中 (幻冬舎新書) 性犯罪被害にあうということ (朝日文庫) こころの科学 182 特別企画:依存と嗜癖 快感回路---なぜ気持ちいいのか なぜやめられないのか (河出文庫) 加害者家族 (幻冬舎新書 す 4-2) 13歳、「私」をなくした私 性暴力と生きることのリアル 依存症のすべてがわかる本 (健康ライブラリーイラスト版) 子どもと性被害 (集英社新書)



nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント






Copyright (c) 2013-2021 suzuran All right reserved