SSブログ

壊れてしまった?岡本夏生 [芸能]

四年半の間、レギュラーとして出演していたTOKYO MXの情報番組
「5時に夢中!」(関東地区のローカルですが、面白いので機会があれば
ご覧ください)を意味不明な理由で降板し、その後は音信不通だったこと
が報じられていた岡本夏生が、「5時に夢中!」のMCふかわりょうとの
トークショーに出演したところ怒号・暴言の二時間だったことが観覧者の
SNSなどで判明し、奇行が伝えられていた岡本夏生もいよいよ本格的に
壊れてしまったかもしれません。

gachiharu.jpg

50歳になって、ハイレグだけで芸能界を生き残るのはなかなか難しいと
思われますが、自身の枕営業(性的関係を持って仕事を獲得すること)を
暴露したり、後先を考えていないような自虐的な毒舌など芸風と言うには
少々難ありな独特のポジションで芸能界で生き延びている岡本夏生ですが
マネージャーを付けずに活動するなど、変わり者という見方をされる部分
もあり、不可解な理由で番組を降板した後も、ふかわりょうは何かと心配
だということをブログで書いていました。


インフルエンザであるにも関わらず番組に出演したので責任を取って番組
を降板する…もっともな理由のようですが、インフルエンザは完治済みで
医師の許可も出ていたということなので、何に対する責任なのかも実際は
わかっていないということで、謎の降板と言われていましたが、ガチハル
というトークショーで本音を存分にという流れでのトークショーでしたが
携帯電話を無くして音信不通になり、当日になって会場に現れた挙句に、
会話にならないトークショーということで観覧者にとってはかなり苦痛を
感じる時間になったようですし、共演者の人たちもうんざりという感じが
イベント後のふかわりょうのブログの文面に表れています。

当初予定では11日から13日の三日連続のはずでしたが主催者側の都合
(要するに出演を断られた訳ですな)で、12日以降の出演は無くなって
いよいよ岡本夏生の芸能生活も終焉か…という感じになっているのが現状
という状況のようですね。



どこまでが作られたキャラで、どこからが実像なのかがわからないので、
批判することも擁護することも出来ませんが、事実として体調面精神面で
不調であるのなら、一度ゆっくりと養生して仕切り直しをするのが良いと
思いますが、フリーランスで仕事をしているとそれもそんなに簡単なこと
ではないのかも知れませんね。

超絶Vライン 川奈栞 必撮!まるごと☆超絶Vライン 川奈栞 必撮!まるごと☆
川奈栞 必撮!まるごと☆

女子校生 セーラー服の下はハイレグ水着 桃井はるか 美少女☆爛漫女学園 吉沢七海「秘密な彼女」 恥じらいVライン 吉見早央 必撮!まるごと☆ メイドの中身はムチムチBODY 橋本梨菜 必撮!まるごと☆ 爆乳メイドの秘め事 桃井はるか 必撮!まるごと☆

by G-Tools



nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0






Copyright (c) 2013-2021 suzuran All right reserved