SSブログ

さかなクンの別の姿「GYO」 [芸能]


魚のことが大好きで、テレビ番組で水族館や魚市場をテーマにする時には
ハイテンションの声を張り上げて、ハコフグの帽子と白衣で登場している
さかなクンが、20日から公開された「キリン氷結」のWEBムービーの
中では、従来のイメージとは全く違った、シックな装いのミュージシャン
としてバス・サックスを演奏する姿を公開しています。



魚類の生態に詳しいだけでなく難しそうな楽器まで演奏してしまうという
この人は一体いくつの才能を持っているんだろう?という感じなんですが
実は中学生時代から水槽がある部活と勘違いして吹奏楽部に入部していた
という過去を披露したようです。



GYO.jpg

とは言うものの吹奏楽部という感じを見れば、どう見ても水槽がある部活
なんて思いませんから、笑いを取るにはちょっと辛いエピソードですね。

実際には音楽と楽器が好きで最初からの目的として吹奏楽部に入部したと
見るのが普通だと思います。



なんでも出来る人は単純に凄いなと思ってしまいますし、これだけ多くの
才能があれば「タレント=才能」と呼ばれるのも納得します。

ギョギョギョ!おしえて!さかなクン (朝日小学生新聞の人気連載)ギョギョギョ!おしえて!さかなクン (朝日小学生新聞の人気連載)
さかなクン

おしえて! さかなクン1 (角川つばさ文庫) おしえて! さかなクン2 (角川つばさ文庫) おしえて! さかなクン3 (つばさ文庫) さかなのなみだ さかなクンのあいうえお魚くいずかん 改訂版 (小学館ワンダーランドブックス)

by G-Tools



nice!(33)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 33

コメント 2

cooper

ご訪問ありがとうございました。
表現の仕方が独特で???なのですが……
意外な一面をお持ちの方なんですね。
by cooper (2016-02-24 14:53) 

suzuran

cooperさん:
コメントありがとうございます。

本当に意外な一面を見た感じがしましたが、
実はこのような姿が実像に近いんじゃないかと
思ったりしもしました。

さかなクンの時はテンション高すぎですから。
by suzuran (2016-02-25 01:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0






Copyright (c) 2013-2021 suzuran All right reserved