SSブログ

聖飢魔2が五度目の解散 [音楽]

地球デビュー30周年を記念するために再結成して国内ツアーを実施して
いた5人組ヘビーメタルバンド、聖飢魔2のツアーファイナルのステージ
が東京・日本武道館で行われました。

seikima2.jpg

歌を歌っていない時は、主に相撲の解説とか相撲の関連本の出版に時間を
割く時間が多いように感じるデーモン閣下ですが、歌を歌えばきっちりと
迫力のある歌唱力が健在というのも、さすが人間じゃない人(変な表現)
だなと感心します。








今回のツアーが終了した後の4月13日には17年ぶりになるシングルが
発売されることも発表されタイトルは「荒涼たる新世界」です。

ツアー終了後ですから、当然バンドは解散した後なんですが、今回で解散
も五度目ですからね、また35周年なのか、他の理由なのかは不明ですが
また再結成するのは間違いないと思うので解散自体は関係ないですね。

デーモン閣下はまた相撲の啓蒙活動に戻るのかなと思ってます。

XXX -THE ULTIMATE WORST-
XXX -THE ULTIMATE WORST-聖飢魔II

アリオラジャパン 2015-08-25
売り上げランキング : 251

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
THE ULTIMATE BLACK MASS COMPLETE [Blu-ray] LIVING LEGEND 愛と虐殺の日々 歴代小教典 ソニー時代完全版 MOVE NEWS



nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0






Copyright (c) 2013-2021 suzuran All right reserved