SSブログ

ハリウッド最強の女優ミシェル・ロドリゲス [芸能]

ミシェル・ロドリゲスという女優さんをご存じでしょうか?
「ワイルド・スピード」シリーズや「マチェーテ」に出演している本当に
ワイルド系の男らしい?女優さんです。



Michelle Rodriguez.jpg

そのミシェル・ロドリゲスがインスタグラムで腋毛を伸ばした写真を公開
して話題になっています。


自然体と言えば確かにそうですが、女性の場合は腋毛を伸ばさないという
暗黙の了解みたいなものがあるので、賛否両論のうちの「否」の方が多い
感じですが、映画の中ではこの人が動くと大きく場面が動く重要な役回り
になっているので、2016年ピープルズ・チョイス・アワードの部門の
「お気に入りのアクション映画女優」にノミネートされている人気女優と
いうことになっていますし、実際にきれいな女優さんです。

この方、ハリウッドスターの肩書など全く関係ないかのようにアメリカの
「Running Wild with Bear Grylls」というサバイバル番組に出演して、
自分のおしっこで煮たネズミの死骸を食べるという、女優としては絶対に
あり得ない仕事もこなしていますから、半端ではありません。



決して不細工ではない女優さんのおしっこスープで煮たネズミ。
食べたいという希望者からの問い合わせが殺到したとかしないとか…。
なんて感じの話になっていて、これからさらに人気が出るかな?

すでに次回作として二作品が出演予定になっている売れっ子です。

ワイルド・スピード SKY MISSION ブルーレイ+DVDセット [Blu-ray]ワイルド・スピード SKY MISSION ブルーレイ+DVDセット [Blu-ray]

ワイルド・スピード EURO MISSION [Blu-ray] ワイルド・スピード EURO MISSION [DVD] ワイルド・スピード MEGA MAX [Blu-ray] ワイルド・スピード MEGA MAX [DVD] ミッション:インポッシブル/ローグ・ネイション ブルーレイ+DVDセット(2枚組) [Blu-ray]

by G-Tools



nice!(23)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0






Copyright (c) 2013-2021 suzuran All right reserved