SSブログ

ジェンソン・バトンが離婚 [芸能]

マクラーレン・ホンダのF1ドライバー、ジェンソン・バトンが日本人の
モデル、道端ジェシカと結婚したのが昨年の年末のことでしたが、わずか
一年で離婚することが英国のメディアで報じられました。

「結婚してから特に会う回数が増えたわけではない」とバトンが言ったと
いう話も伝えられていて、結婚してからも海外で仕事をするわけでもなく
日本に住んで仕事をしていた道端ジェシカとは事実上、結婚してもなにも
変わらなかったということのようです。

週末は決勝レースがあり、世界を転戦するF1ドライバーが時間を作って
妻の元へと移動するというのも疲れるだけみたいな気がするので、元から
結婚しなかった方がいいんじゃないですか?と個人的に思います。


Jenson-Button-Jessica-Michibata.jpg

残っているのはバトンの約62億円の資産の配分なんてことらしいですが
日本に残ってモデルとして稼いでいたなら、道端ジェシカにも資産がある
はずですし、双方が納得して離婚するんだったら、それぞれに元に戻れば
良いことであって、資産を分ける必要なんてあるんでしょうか。

結婚しても夫と暮らせないほど忙しかったのに、別れたら男の資産を分割
するなんて、結婚詐欺とまでは言いませんが財産目当てで高齢者と結婚を
する性悪女みたいなイメージしかありません。

道端姉妹の浮世離れした発言に辟易しているので、ジェンソン・バトンが
一方的な被害者としか思えない離婚です。

プロが本音で書いた 男のための離婚の本プロが本音で書いた 男のための離婚の本
吉田 重信

男の離婚術 弁護士が教える「勝つための」離婚戦略 離婚で壊れる子どもたち 心理臨床家からの警告 (光文社新書) 最新版 離婚の準備と手続きがわかる本 離婚しても子どもを幸せにする方法 人生がガラリと好転する男の離婚術 -慰謝料・親権・養育費・財産分与・不倫・浮気・調停‐

by G-Tools





nice!(22)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0






Copyright (c) 2013-2021 suzuran All right reserved