SSブログ

GenVideos [シネマクラブ]

ご存知の方も多いかとは思いますが、偶然見つけた動画の無料配信サイト
で、現時点で主にアメリカ映画を1378本無料で見られます。

見たいと思う映画をクリックするとアダルト動画とかロシアの婚活サイト
などの画面が開きますが、内容を見る必要はありませんので、不要な画面
は×でサクサク消して、ストリーミングビデオを見ることが出来ます。

映画の画面上で右クリックをすると、ダウンロードもできますので後から
ゆっくりとスマホやタブレットで見ることが出来るので、なかなか優れた
利用価値のあるサイトだと思っています。


難点というか、自分自身の問題なんですが当然、日本語の字幕はないので
アクション映画や過去に見たことのある映画なら大丈夫ですが、コメディ
やSF、ストーリーが複雑な映画は一度で理解することは出来ません。

ただ、自然に英語に触れるという意味では英語に親しむことを目的として
毎日一本映画を見続けるというのも良いのではないかと思います。



MadMaxFuryRoad.jpg

最近の作品では「ジュラシック・ワールド」や「マッドマックス」の新作
などを見ることが出来ますので英語に抵抗のない人には良いと思います。

最近は、このサイトで映画を観ていることが多いためブログの更新が少々
遅れがちになっていたりしますが、映画好きには良いサイトです。

お時間がある時にでも、お試しください。

Genvideos https://genvideos.org/

映画 ビリギャル DVD スタンダード・エディション映画 ビリギャル DVD スタンダード・エディション

新宿スワン [DVD] 海街diary DVDスタンダード・エディション イニシエーション・ラブ DVD 寄生獣 完結編 DVD 通常版 夫婦フーフー日記 DVD

by G-Tools



nice!(38)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 38

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0






Copyright (c) 2013-2021 suzuran All right reserved