SSブログ

石井竜也がデビュー30周年ツアー [音楽]


歌手の石井竜也が米米CLUBのボーカルとしてデビューして30周年の
節目の年を迎え、30周年コンサートを日本武道館で開催しました。

T_Ishii.jpg

コンサートを行った10月21日は、30年前のデビューと同じ日付だと
いうことですが、この日を狙ったわけではなく、偶然、この日だけ武道館
が空いていたということで、ご本人曰く「運命じゃね?」ということで、
この日にコンサートをすることを決めたようです。

正直なところを言えば、ソロ歌手になってからの楽曲は全く知りませんが
米米CLUB時代の「浪漫飛行」や「君がいるだけで」などのヒット曲は
それぞれに思い出や思い入れがあって大好きな曲です。



コンサートチケットを過去に一度だけ入手したことがありますが、当日に
どうしても行けなくなってしまって残念な思いをしましたが、何年も前の
あの頃と現在でほとんど外見が変わらないのは凄いと思います。

STONE(初回生産限定盤)(DVD付)
STONE(初回生産限定盤)(DVD付)石井 竜也

SMR 2015-09-01
売り上げランキング : 2063

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
飛~JUMP~翔(初回生産限定盤)(DVD付) 飛~JUMP~翔 E・B・I・S(完全生産限定盤)(DVD付) GO FUNK(完全生産限定盤)(DVD付) H2O(完全生産限定盤)(DVD付)



nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0






Copyright (c) 2013-2021 suzuran All right reserved