SSブログ

千葉真一さん・離婚調停だって [芸能]


俳優の千葉真一さんが次の結婚に向けて離婚調停中なんだそうです。
一般の人と比較するのは意味がないことは理解していますが、千葉さんの
現在の年齢は76歳…普通は離婚どころか一年後に生きているかも確実性
がないと考えるような年齢かと思いますが、どうやら離婚するのには理由
もあるというように週刊誌では報じられています。

76歳の千葉真一さんに対して現在の奥さんの年齢は48歳ということで
それなりに歳の差のある夫婦だと思いますが、今年の4月に話題になった
22歳の女子大生との結婚を本格的に考え始めたということです。


S_Chiba.jpg

二年前から千葉さんは東京、奥さんは京都で別居生活だったので、離婚は
時間の問題なんて言われていましたが、自分よりも26歳も若い相手だと
理屈では理解しても感情で理解できないということもあるでしょうね。

孫のような年齢の女性と結婚するというのは、いわゆる良識派の人だけで
なく、羨ましいと感じる人からの批判は多いことでしょう。



千葉さんが撮った「美しき勇者」という映画は良かったですけどね、実像
は映画の中で描かれていた硬派の男ではないみたいですね。

あの頃映画 「リメインズ 美しき勇者たち」 [DVD]あの頃映画 「リメインズ 美しき勇者たち」 [DVD]

マタギ [DVD] 慟哭の谷 北海道三毛別・史上最悪のヒグマ襲撃事件 (文春文庫) 慟哭の谷―The devil’s valley 羆嵐 (新潮文庫) 里見八犬伝 デジタル・リマスター版 [DVD]

by G-Tools



nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0






Copyright (c) 2013-2021 suzuran All right reserved