SSブログ

今井美樹さんもデビュー30周年 [芸能]


布袋寅泰の妻としてロンドンに移住している歌手の今井美樹さんが今年で
デビュー30周年ということで、東京国際フォーラムで記念コンサートを
開催しました。



一時期は女優としてもドラマに出演したりしていましたが、現在は女優の
仕事はしていないので、歌手としての今井美樹さんです。


Miki_Imai151025.jpg

布袋寅泰との交際が発覚した頃は、まだ布袋寅泰は山下久美子と離婚して
いたわけでもありませんので、略奪愛とかいろいろと書かれていましたが
結論としては片方が関係を続ける気がなければ夫婦など成り立たないもの
と思っていますから、別れたのは必然でしょう。



その後、布袋寅泰が作った曲がヒットしたりして、夫婦としてだけでなく
ビジネスパートナー(作曲者と演者)としても上手くいっているものだと
思っていましたが、まさかの安倍総理の奥さんとの不倫疑惑なんて話題が
出てくるのですから世の中なにがあるかわかりませんね。

その続報がないので、どうやら作り話みたいなんですが先日の武豊の件も
含めて、写真週刊誌の取材力は酷いものですが、それはともかくとして、
今井美樹さんについては30年を節目にさらなる活躍を期待しています。

個人的にとても好きなアーティストです。

Premium Ivory -The Best Songs Of All Time-
Premium Ivory -The Best Songs Of All Time-今井美樹

Universal Music =music= 2015-10-06
売り上げランキング : 220

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Colour タイトル未定 DREAMS COME TRUE THE BEST! 私のドリカム Tabitabi + Every Best Single 2 〜MORE COMPLETE〜(6CD) 松任谷由実40周年記念ベストアルバム 日本の恋と、ユーミンと。 (通常盤)



nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0






Copyright (c) 2013-2021 suzuran All right reserved