SSブログ

加護亜依の夫を出資法違反で逮捕 [芸能]



元モーニング娘の加護亜依の夫が、250万円を貸し付けた男性から法定
金利を超える利息を受け取った疑いで逮捕されました。

加護亜依の夫は21歳年上で三年前には恐喝未遂で逮捕された前科があり
その時には加護亜依が心労から自殺未遂事件を起こしたことにより有名な
事件になっていますが、最初にスキャンダルとして取り上げられた喫煙時
から付き合いがあり、不倫騒動、前の所属事務所からの賠償請求、その後
恐喝未遂での逮捕を経て、DV被害、二度目の自殺未遂など、トラブルが
続いていて、ようやく芸能界で再デビューが決定した途端にスキャンダル
に巻き込まれて…かなりの運の悪さを感じます。

加護亜依の周囲からは、夫の引責として芸能界引退という声も出ていると
いうことですが、夫と道連れではなく、離婚して再スタートをするという
方向の話が出ないのは、現在の夫とは絶対に離れられない何かがある、と
いうことなのでしょうかね?その辺りがちょっと不思議な気がします。

26歳なんて、どんなようにでもやり直せる年齢でしょう。

加護亜依写真集 『LOS ANGELES』加護亜依写真集 『LOS ANGELES』
笠井爾示

加護亜依写真集「金曜日」 加護亜依 VS. FRIDAY [DVD] 加護亜依写真集 LIVE―未成年白書

by G-Tools



nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0






Copyright (c) 2013-2021 suzuran All right reserved