SSブログ

松嶋尚美が恥ずかしい過去を暴露 [芸能]

なんてタイトルにすると三流スポーツ新聞みたいな感じですが、元オセロ
のタレント松嶋尚美が、自分の子供のブログ記事を書きつつ自身が中学生
までおねしょをしていた過去を暴露しました。

他人様の恥ずかしい過去を書いておきながら、自分のことは内緒にすると
いうのもいかがなものか、と思うので自分自身の子供の頃を思い出しては
みましたが中学生の頃はそのような記憶がないし、小学生で自分の記憶が
ある限りでは覚えがないので、割と早い時期に卒業したのかな?なんて、
どうでも良いような記憶を辿ってみました。

男女で考えたら確実に女性の方が我慢できないのは大人でも子供でも同じ
だと思うので、もしかしたら女性の方が遅い時期までおねしょをしていた
ということになるのかも知れませんね。

アルコールの飲み過ぎで気が付いたら失禁していたという話も女性の方が
多いような気がするので、そういうことなのかも知れません。



おねしょの かみさま
おねしょの かみさま長谷川 義史

学研教育出版 2014-07-01
売り上げランキング : 156360

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ほうれんそうは ないています (ポプラ社の絵本) しんでくれた なわとびしましょ シバ犬のチャイ 国語科授業づくり入門 (THE教師力ハンドブック)



nice!(25)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 25

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0






Copyright (c) 2013-2021 suzuran All right reserved