SSブログ

菅原孝さんが脳出血で緊急搬送 [健康・医療]


若い世代の方々には、菅原孝さんという名前を聞いても誰のことやら印象
が無いという人も多いかと思いますが、元々、このブログ自体を若い世代
の人が読んでいるとも思えないので、このまま話を続けます。



私が小学生の頃に一斉を風靡した、フォークデュオのビリーバンバンの兄
が菅原孝さんで高齢の母親の介護をするために実家に帰っていてトイレに
入ったまま出てこないのを不審に思った母親が、弟の菅原進さんに連絡し
孝さんの息子が救急車を呼んで緊急搬送されました。

病院では集中治療室で処置を受けた結果、軽い脳出血と診断され、もう既
にICUを出て落ち着いた状態のようです。

血圧が高めの人は朝にトイレで脳出血を発症する例が多いためことは以前
から指摘がありますが、発見が速かったため命に別条はなさそうですね。

無理しないでゆっくりと静養していただきたいです。



ゴールデン☆ベスト ビリー・バンバン ~また君に恋してる~
ゴールデン☆ベスト ビリー・バンバン ~また君に恋してる~ビリー・バンバン

ユニバーサルミュージック 2010-09-28
売り上げランキング : 4645

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
いいちこCM SONG SELECTION iichiko CM SONG COLLECTION「これが恋というなら」 愛は祈りのようだね~Northern Lights~ 40周年記念ベストアルバム テーマ・ソング コレクション~また君に恋してる~(DVD付) 君が幸せでありますように



nice!(38)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 38

コメント 2

mimimomo

おはようございます^^
さすが母親だなーっと思いました。
早く気づかれて良かったですね。
by mimimomo (2014-07-12 09:29) 

suzuran

mimimomoさん:
コメントありがとうございます。

弟さんがコメントを求められて、母親が気付かなかったら
兄はダメだったと思うと答えていましたね。

介護をされている立場であっても、母親の本能が子どもを
助けなければと考えたのでしょうね。

母親って凄い存在だと思います。
男は物理的な意味は別としても母親にはなれないかな。

by suzuran (2014-07-14 08:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0






Copyright (c) 2013-2021 suzuran All right reserved