SSブログ

田代まさしを覚えていますか? [芸能]

今の20代の人は田代まさしと言われても誰のこと?という感覚しかない
と思いますが、元々はシャネルズというグループでデビューして何曲かの
ヒット曲をリリースしてから、ラッツ&スターというグループ名に変更し
再び、ヒット曲を出したメンバーの一人です。



同じグループからは歌手として活躍している鈴木雅之さん、志村けんさん
と一緒にコントをしている、ラッパの桑野こと桑野信義さん、そしてバス
ボーカルを担当していた佐藤善雄さんが、ゴスペラーズのプロデューサー
として活動しています。

で、田代まさしなんですが、シャネルズ=ラッツ&スター時代には振付を
担当したり、志村けんさんとコントをしたりとグループの中でも人気者に
なっていましたが、盗撮・覗き・覚醒剤などで五回の逮捕、二回の刑務所
という転落人生を送っていて、2011年7月に、3年6カ月の懲役刑が
確定して府中刑務所に収監されていますが、間もなく3年となることから
模範囚であれば、そろそろ出所かもという話が出ています。

同じく逮捕が続いている清水健太郎と同様に、芸能界に戻って仕事をする
可能性は皆無に近いと思いますが、これからどうやって生きて行くのかな
と絶頂期を知っている者としては気になる話ではあるんですよね。

塀の中の患者様――刑務所医師が見た驚きの獄中生活塀の中の患者様――刑務所医師が見た驚きの獄中生活
日向正光

勝率ゼロへの挑戦 史上初の無罪はいかにして生まれたか All Color ニッポンの刑務所30 刑務所わず。 塀の中では言えないホントの話 絶望の裁判所 (講談社現代新書) 日本刑務所大鑑 2014年最新版―北端の網走から南の島沖縄まで緊急取材! (マイウェイムック)

by G-Tools



nice!(29)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 29

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0






Copyright (c) 2013-2021 suzuran All right reserved