SSブログ

目立ちたがりのテレビレポーター [日本社会の闇]


フランスで開催されている、第67回カンヌ国際映画祭でレッドカーペット
で写真撮影をしている女優のドレスの中に、男が頭を突っ込んで警備員に
引きずり出されるというハプニングがありました。



犯人の男はウクライナのテレビレポーターで、過去にはウィル・スミスに
抱きついて、唇にキスをしようとして平手打ちをされたり、グラミー賞の
授賞式でステージに乱入したりと、日本で一時期流行った突撃レポーター
みたいなことをして顰蹙を買っている悪い意味での有名人でした。





ドレスに頭を突っ込まれだ女優のアメリカ・フェレーラは「どんなことが
起きてもいいように、心の準備はしていたけれど、あれは想定外だった」
と言っていますが、常識のある人はドレスに頭を突っ込むような突拍子の
ないことはしませんからね、さぞかし驚いたことでしょう。

こういう迷惑な男は出入り禁止にするべきでしょうね。

なぜ非常識な人ほど成功するのかなぜ非常識な人ほど成功するのか
夏山 直道

できる人は満員電車に乗らない たった2時間の学びで仕事は好転する ~成功者が必ずやっている3つの秘密~  ツバメの法則 人は、恋愛でこそ磨かれる: 元気になるためには、女は男を、男は女を好きになるしかない 上位1%の成功者が独占する願望達成法

by G-Tools



nice!(20)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 20

コメント 2

nicolas

あ、ウクライナのテレビレポーター!
今朝テレビで観ました!
ほんと出入り禁止レベルですよねー
by nicolas (2014-05-21 17:02) 

suzuran

ngcolasさん:
コメントありがとうございます。

国によっては逮捕拘留レベルですね。
by suzuran (2014-05-22 14:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0






Copyright (c) 2013-2021 suzuran All right reserved