SSブログ

スターウォーズ・新作のキャストが決定 [シネマクラブ]




エンドアの戦いに勝利して、帝国軍から平和を取り戻した、エピソードⅥ
邦題「ジェダイの逆襲」の後を描く、スター・ウォーズシリーズの最新作
エピソードⅦの主要キャストが発表されました。

新たに決まった俳優の中で私が知っている名前は一人だけで、オスカー・
アイザック、アダム・ドライバー、ジョン・ボイエガ、マックス・フォン
・シドー(私が知っているのは、この人だけです)、アンディ・サーキス
デイジー・リドリー、ドーナル・グリーソンの名前が挙がっています。

但し、配役などは未発表ですので誰がハンソロとレイアの子ども役なのか
はわかりません。

ジェダイの逆襲から継続しての出演は、主役トリオだったハン・ソロ役の
ハリソン・フォード、レイア姫役だったキャリー・フィッシャー、ルーク
・スカイウォーカー役のマーク・ハミル、ロボットC-3PO役を演じた
アンソニー・ダニエルズ、チューバッカ役のピーター・メイヒュー、更に
R2D2役のケニー・ベイカーなどが正式に決定しました。



誰に対してなのかはわかりませんが、ボディシェイプのためのトレーナー
が用意されて、監督が要求する体型になるよう要請された人もいるようで
新陳代謝の低下している50代以上の人達には厳しい要求ですね。

それも役者の仕事の内だから仕方ないと言えばそれまでなんですけどね。

スター・ウォーズ トリロジー DVD-BOXスター・ウォーズ トリロジー DVD-BOX

スター・ウォーズ エピソード3 / シスの復讐 [DVD] スター・ウォーズ エピソードI ファントム・メナス [DVD] スター・ウォーズ エピソード2 クローンの攻撃 [DVD] スターウォーズ Prequel Trilogy [DVD] スター・ウォーズ プリクエル・トリロジー DVD-BOX<3枚組> (初回生産限定)

by G-Tools



nice!(22)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0






Copyright (c) 2013-2021 suzuran All right reserved