SSブログ

寅さんの次はホームレス?リチャード・ギア [芸能]


日本のCMで寅さんを演じて好評を博しているリチャード・ギアが映画の
撮影でホームレスを演じていたところ、観光客から施しを受けていたこと
が現地紙に掲載された記事で発覚しました。







リチャード・ギアにピザを差し出したのは、フランスからニューヨークに
観光で来ていたフランス人の女性で、ニット帽をかぶりゴミ箱をあさって
いるホームレスに気付いて持っていたピザの袋を差し出すと、男性が袋の
中身について尋ねたので英語とフランス語で答えると「どうもありがとう
神のご加護がありますように」と男性が答えたのだそうです。

それから二日後に、その場の様子を捉えた写真がポスト紙に掲載され実は
リチャード・ギアが最新映画の撮影中に演じていた役柄だったことが解り
びっくりしたということのようです。

寅さん役も良い味わいですし、忠犬ハチ公をアメリカで映画化した作品も
ほのぼのとした佳作になっていたリチャード・ギアは、単純にハンサムな
だけでなく、人情味のある役柄をとても上手に演じられる役者なんだなと
思って見ています。

プリティ・ウーマン 特別版 [DVD]プリティ・ウーマン 特別版 [DVD]
ローラ・ジスキン

ノッティングヒルの恋人 [DVD] ボディガード スペシャル・エディション [DVD] ゴースト/ニューヨークの幻 スペシャル・エディション [DVD] 愛と青春の旅だち [DVD] プリティ・ブライド [DVD]

by G-Tools



nice!(28)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 28

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0






Copyright (c) 2013-2021 suzuran All right reserved