SSブログ

ポール・サイモンが夫婦げんかで逮捕 [芸能]



1960年代から人気だったサイモン&ガーファンクルとしても知られる
ポール・サイモンの自宅から、警察に無言電話が入ったために、警察官が
駆け付けると夫婦が喧嘩をしていたため、治安びん乱行為(公衆の場での
迷惑行為)で二人とも逮捕されました。

激しい暴力行為では無かったものの、二人ともかなり攻撃的だったために
逮捕されましたが身柄は拘束されず、すぐに釈放されて刑事手続きのため
後日、出廷することを命ぜられたようです。

二人にとっては特に珍しいことではなく、ちょっとした意見の食い違いで
割とよくあることだと弁護士が言いましたが、結婚してから22年、年齢
も既に72歳ですからね、いくら奥さんが47歳と25歳年下であろうが
もう少し大人の余裕を見せてもらいたいところです。







サイモン&ガーファンクルは、最初に買った洋楽のシングルでしたからね
いろいろと思い入れもあるので、個人的にはあまりイメージを壊さないで
いただきたいな、と思っております。

サイモン&ガーファンクル ベスト18 KPG-04A
サイモン&ガーファンクル ベスト18 KPG-04Aサイモン&ガーファンクル

ピジョン 2012-01-25
売り上げランキング : 59321

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
サイモン&ガーファンクル・グレイテスト・ヒッツ サイモン&ガーファンクルのすべて THE BEATLES 1967 - 1970 THE BEATLES 1962 - 1966



nice!(21)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0






Copyright (c) 2013-2021 suzuran All right reserved