SSブログ

ジャニーズ事務所のスキャンダル [芸能]

実際のところ、個人的にはジャニーズ系のグループと聞いても、SMAP
とかTOKIO、嵐ぐらいまでしかわからないので、どれだけ人気があり
どれだけの影響があるのかもよくわかりませんが…。

週刊文春の記事によれば、ジャニーズWESTのメンバーが未成年時代に
飲酒・喫煙をした上、強引に性的暴行をしたという被害女性からの告発が
あったという話があるようです。

あくまでも被害者とされる女性からの告発という形なので、加害者である
はずの当事者は何も話していませんから、事実関係など詳細は不明ですが
このメンバーを含めて、関西からデビューするジャニーズアイドルって、
突然いなかったことになったりするメンバーが多くないですか?と、特に
ジャニーズに特に興味の無い私でも思うぐらいですから、確実に素行不良
というか、ジャニーズに所属しているというだけで天狗になっているのが
多いということでしょうね。

それとは別にV6のメンバーがAV女優と交際して云々という話題も出て
いますが、職業に貴賎は無いという原則から言えば、報道の仕方に問題が
あると思いますし、職業は関係ないと言い切ったメンバーに、人間として
気骨ある立派な青年だと感じました…って、こっちは良いことをしたので
実名を出しても良いのかな、V6の森田剛は良い男だねと思います。

週刊文春 2014年 4/24号 [雑誌]週刊文春 2014年 4/24号 [雑誌]

週刊新潮 2014年 4/24号 [雑誌] 週刊文春 2014年 4/17号 [雑誌] 週刊文春 2014年 4/10号 [雑誌] 週刊文春 2014年 5/1号 [雑誌] 週刊文春 2014年 5/15号 [雑誌]

by G-Tools



nice!(31)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 31

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0






Copyright (c) 2013-2021 suzuran All right reserved