SSブログ

「フラッシュ・ゴードン」が再映画化 [シネマクラブ]

クィーンが主題歌を歌い「スターウォーズ」や「未知との遭遇」さらには
「スーパーマン」などSF特撮映画が連続ヒットしていた頃にヒーロー物
で、なおかつアメリカンコミックが原作ということで大ヒット間違いなし
だと言われながらも、意外にも大きくコケた「フラッシュ・ゴードン」が
約25年振りに再映画化に向けて動き出すようです。



当時は「フラッシュ・ゴードン」がまだ完成していないうちに、世界中の
人間たちが宇宙からの光線で発情してしまったために、情交に明け暮れる
地球の危機を救うために宇宙に行くフレッシュ・ゴードンというパロディ
のポルノ映画が、かなり修正をされた上で一般映画として先に上映されて
しまうという冗談のような本当の話があって、「フラッシュ・ゴードン」
が上映された時には、ポルノ版とあまり差のない作りだったので呆れたと
いうのが実際のところでした。(私自身の日本での話ですよ。)



昨年公開された「テッド」の中で、アメリカの人達の中では「フラッシュ
・ゴードン」に対しての思い入れが強いことに驚きましたが、そんな環境
が再映画の後押しをしたということなのでしょうね。

フラッシュ・ゴードン [DVD]フラッシュ・ゴードン [DVD]
クイーン

バーバレラ [DVD] ロボコップ(2014)+ロボコップ/ディレクターズ・カット(1987) ブルーレイパック (初回生産限定) [Blu-ray] キック・アス ジャスティス・フォーエバー [Blu-ray] フラッシュ・ゴードン(リミテッド・エディション) 禁断のアンドロイド ギャラクシーナ [DVD]

by G-Tools



nice!(42)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 42

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0






Copyright (c) 2013-2021 suzuran All right reserved