SSブログ

ミッキー吉野さん・手術成功 [アクシデント]


大阪市内でタクシーに乗ろうとした際に、運転手が急発進したために膝を
骨折したミッキー吉野さんが横浜市内の病院で手術を受け、予定時間とは
差異がありましたが無事終了しました。

負傷した部位の内出血が固まった部分を取り除いたり、全身麻酔に時間が
かかったものの手術の翌日からリハビリに取り組むということで、現状は
復帰の見通しは立っていませんが、可能な限り早くコンサートに復帰する
ことを考えてリハビリに努めるということです。

ゴダイゴの再結成の他にも、同年代に限らず、多くのミュージシャンとの
セッションが予定されていたようで、多忙な身だということは交通事故で
怪我をした後の報道で見ましたが、あまり焦って完治が長引いたらさらに
困る人が出てきそうな感じですので、あまり慌てないように地道に養生を
されますようにとゴダイゴファンの一人として思います。



僕らのルーツはこれだ!―GS・ゴールデンカップス・エム・ゴダイゴ レコードジャケット100選僕らのルーツはこれだ!―GS・ゴールデンカップス・エム・ゴダイゴ レコードジャケット100選
ミッキー吉野 浅野 孝已

Yesterday & Today (the U.S. Album) GS アイ・ラヴ・ユー ~ニュー・ロック&アフターGSサウンド時代~ (CDジャーナルムック) GS グループ・サウンズ 1965~1970 さよならアメリカ、さよならニッポン ~戦後、日本人はどのようにして独自のポピュラー音楽を成立させたか~

by G-Tools



nice!(25)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 25

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0






Copyright (c) 2013-2021 suzuran All right reserved