SSブログ

デロリアンの電気自動車を日本で発売 [飛行機・鉄道・自動車]

映画「バック・トゥ・ザ・フューチャー」の中で、改造されタイムマシン
として利用されていたアメリカ製の車、デロリアンが新型の電気自動車の
仕様で日本国内でも予約受付中です。



映画で使用されていたのは、デロリアンの「DMC-12」というタイプ
なんですが、今回の新型車は「DMCEV」という車種になります。



新型車と言いながら、外観は映画の中で使われていたタイプとほぼ同じで
ドアもガルウィング(屋根の方向に向かってドアを開けるタイプ)なので
映画を知っている人には確実にウケルんじゃないかと思います。

但し、お値段的にはかなり割高になっていて、アメリカ製造の車としては
破格の1280万円もしますから、誰にでも気軽に買える値段ではないと
いう点は間違いないと思います。

納車は2014年6月からなので、早く手に入れたい人はお早めに。
なんちゃって、同じ金額ならベンツとかBMWかな。

バック・トゥ・ザ・フューチャー 20th アニバーサリーBOX [DVD]バック・トゥ・ザ・フューチャー 20th アニバーサリーBOX [DVD]

アドベンチャーズ・オブ・インディ・ジョーンズ コンプリートDVD ジュラシック・パーク トリロジー [DVD] インディ・ジョーンズ コンプリート・コレクション [DVD] インディ・ジョーンズ/ クリスタル・スカルの王国 スペシャルコレクターズ・エディション 【2枚組】 [DVD] ターミネーター DVDクアドリロジーBOX(4枚組) 【個数限定商品】

by G-Tools



nice!(24)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0






Copyright (c) 2013-2021 suzuran All right reserved