SSブログ

加藤茶・元気ですと健在をアピール [芸能]


元ドリフターズの加トちゃん…タレントの加藤茶さんが、映画のイベント
に出席して、45歳年下の奥さんに働かされて体調不良になっている、と
いう噂を否定し「元気がないと書かれるけど、元気あるよ」と答えたこと
が芸能ニュースになっています。

火のないところに煙を立てて、さらにガソリンまでかけるのが芸能関係の
報道ですから、どこまで本当なのかわからない話がいろいろと流れている
というのも仕方のないことかも知れませんが、本人達が分かりあえていて
幸せであるならば他人がとやかく言うこともないと思うんですけどね。

世の中の男性諸氏にとっては、70歳で45歳も年下の女性と結婚したと
いうことが既に嫉妬心を揺さぶっているのかも知れませんが、男の嫉妬は
実は女性よりも遥かに陰に籠って見苦しいものですから、根も葉もない噂
が出て来ることになっているのでしょうね。

ただ、なんとか一人は子どもを作りたいと言っていますが、子どもの将来
を考えると早くから母子家庭になる危険性が大きいと思いますので慎重に
考えた方が良いのではないかとは思います。

シングルマザー生活便利帳 (ひとり親家庭サポートBOOK)シングルマザー生活便利帳 (ひとり親家庭サポートBOOK)
新川 てるえ 田中 涼子

子連れ離婚を考えたときに読む本 ひとり親でも子どもは健全に育ちます: シングルのための幸せ子育てアドバイス (実用単行本) 最新版 離婚の準備と手続きがわかる本 よくわかる! 離婚の手続きとすすめ方―本人と子どもの未来のために (カラーマナーシリーズ) 離婚で壊れる子どもたち 心理臨床家からの警告 (光文社新書)

by G-Tools



nice!(30)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 30

コメント 2

beny

ロバート・デ・ニーロとジョン・トラボルタ。2人とも大ファン。
是非見たいです。
by beny (2013-12-17 19:03) 

suzuran

benyさん:
コメントありがとうございます。

トラちゃんはまだまだですが、ロバート・デ・ニーロは
現実的には高齢者ですよね。

それにも関わらず、ラブシーンもアクションシーンも普通に
こなしてしまうのですから凄いと思います。

普段からしっかりとトレーニングをしていることが、
演技の質やインタビューの内容から伺えますね。

by suzuran (2013-12-18 23:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0






Copyright (c) 2013-2021 suzuran All right reserved