SSブログ

コドモ警察の続編は? [シネマクラブ]

東京都内で、映画「コドモ警察」のブルーレイ&DVDの発売イベントが
開催され、アメリカ・テキサスで開催されたファンタスティック映画祭で
ガットバスターコメディ部門主演男優賞を受賞した鈴木福君がコメントを
発表し、「賞をとれたのはここにいるみんなと、デカ長にしてくれた監督
のおかげ」と喜びの言葉の後で、映画で共演したHKT48の指原莉乃に
「お祝いしてくれたらうれしい」とメッセージを送ったようです。



期待されている続編について、福田監督は次は「ダイ・ハード」みたいな
アクションにしたいと思っているんです、と次回作の構想を語ったようで
早い時期での公開を期待したいですが、子ども達の成長は早いので続編が
出来る前に大人になってしまう可能性もありますので、本当に早い時期に
撮影開始して欲しいです。

出演した子ども達に、次回作では誰と共演したいかを聞いたら全員が前作
と同じくサッシー(指原莉乃)と答えたようで、指原莉乃さんは子どもを
扱うのが上手なようですね。
※ 監督は子ども達を脅していたと冗談で答えていたようですが…。

レッドビーナスを壊滅させて、刑事たちが大人の姿に戻るまではドラマか
映画を続けて話を完結させて欲しいと思っています。

コドモ警察 DVD-BOXコドモ警察 DVD-BOX

コドモ警察 [DVD] 映画「コドモ警察」オフィシャル・ビジュアルブック「コドモ警察」密着24時!? (エンターブレインムック) コドモ警視 DVD-BOX 映画「コドモ警察」スーパーオフィシャルブック コドモ警察(秘)ファイル (マガジンハウスムック) 映画「コドモ警察」オフィシャル・コンプリートBOOK 特殊捜査課 潜入日誌  (TOKYO NEWS MOOK 342号)

by G-Tools


ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
nice!(23)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0






Copyright (c) 2013-2021 suzuran All right reserved