SSブログ

クリスタルキングが佐世保で同窓会 [音楽]


世界歌謡祭でのグランプリ受賞をきっかけに「大都会」で、デビューした
クリスタルキングが32年振りにライブを開くことがわかりました。
(過去に一度デビューしていますが、その時は全く売れませんでした。)

クリスタルキング単体ではなく、佐世保市で毎年開催されているイベント
「佐世保JAZZ2013」のオープニングで演奏するべく、旧メンバー
に新メンバーを加えた7人で練習中だそうです。





デビュー前に活動拠点にしていた佐世保への思い入れが強いので、同窓会
と位置付けてのライブのようですが、当然、メインボーカルの田中さんと
不仲の吉崎氏は参加するわけもありませんが、クリスタルキングの楽曲の
大半を作っているのは山下三智夫さんと今給黎博美さんですから、参加を
しなくても特に影響があるとは思えません。

元祖クリスタルキングみたいに商標権を争ったりするようなことをファン
は全く望んでいませんので、そういうことは止めてもらいたいです。

話が逸れましたが、クリスタルキングのライブは13日午後7時から。
佐世保市三浦町のアルカスSASEBO(0956・42・1111)で
開催され、全席自由で前売り3千円(当日3500円)です。

ベストコレクション
ベストコレクションクリスタルキング

テイチク 1999-03-25
売り上げランキング : 57172

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ポプコン・マイ・リコメンド クリスタルキング クリスタルキング(紙ジャケット仕様) ポプコン・マイ・リコメンド TOM☆CAT 北斗の拳 プレミアムベスト 北斗の拳 ORIGINAL SONGS



nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0






Copyright (c) 2013-2021 suzuran All right reserved