SSブログ

スギちゃん・ハムスターの里親が決まる [芸能]

基本的にお笑い芸人(当然、漫才師や落語家とは線引きします。)嫌いな
私ですが、スギちゃんは地元出身ということで別格で動向について注視を
していますが、ニュースネタがハムスターかい?みたいな、そんな寂しい
と言うか、微笑ましい話が紹介されていました。

オス二匹だから、と言われて引き取ったハムスターが、実はオスとメスで
外出から戻ったら子どもが四匹増えていた、という話が以前にありまして
里親さんを募集すると言ったものの、生まれたばかりなので、もっと成長
してから里親さんを探したいと思いますね、と延期するという話が先日の
芸能ニュースで流れていました。

が、今月の10日になってツィッターで、「ハムちゃん欲しい方いません
でしょうか? もぉ独り立ちいたしましたので」と募集を再開し、当日に
里親が決まったようです。

どうやって引き渡すんでしょうね?直接、取りに行くのでしょうかね?と
最近は、ほとんど芸能人の話題じゃないような情報が多いので、そろそろ
芸人から役者に転向とか、そんな話題を発信して欲しいものです。

幸せなハムスターの育て方幸せなハムスターの育て方
岡野 祐士 今泉 忠明

ハムスターの救急箱 100問100答 イースター ハムスターセレクション 400G SANKO ハムスター用砂浴び砂 バスサンド 1kg かわいいハムスターの飼い方 ハムスター―長く、楽しく飼うための本 (もっとわかる動物のことシリーズ)

by G-Tools



nice!(22)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0






Copyright (c) 2013-2021 suzuran All right reserved