SSブログ

華原朋美さん・コンサート開催 [音楽]


日本の音楽業界を、当時は小室ファミリーと呼ばれていた小室哲哉が関係
する音楽関係者が席巻していた頃に、歌手として、小室哲哉の恋人として
絶頂期だった華原朋美さんが小室哲哉との破局をきっかけに坂道を一気に
転げ落ちるかのように奈落に落ちてしまったのは、華原朋美さんのファン
だけでなく当時の音楽を聴いていた人なら誰もが知っていることです。



意味不明な行動をしたとか、薬(睡眠薬や精神安定剤)の飲み過ぎで屋外
で倒れたとか、どこそこの店でホストに大金を使っていたとか、どこまで
本当でどこまでが作り話なのかの判別もつかないほど、数多くの悪い噂が
飛び交っていましたが、それでも歌は上手いと思いますし年齢を重ねても
可愛らしい感じのままなので、いつかしっかりと復帰して欲しいとコアな
ファンではありませんが思っていました。

何度も復活という掛け声を聞きながら、実際には膨らませた風船から一気
に空気が抜けるように期待は裏切られ続けましたが、7年半ぶりに新たに
セルフカバーベストアルバムを発売して、11月14日・15日には7年
の空白期間を埋めるべく単独コンサートを東京・青山劇場で開催すること
が発表され、今度こそ無理をしないでゆっくりと着実に活動を再開させて
昔の「あの人は今」ではなく、この人の今を見せて下さい。

失恋の痛手というのは親を亡くすのの次に大きなストレスがかかる人生の
出来事とされていますし、終わりのないはずの恋が終わるということでは
想い出すことも辛くなるような空虚な気持ちを思い出すかも知れませんが
完全に気持ちを切り替えて、ファンが喜ぶステージ上のパフォーマンスを
華やかに見せて欲しいものですね。

DREAM-Self Cover Best-(初回限定盤)(DVD付)
DREAM-Self Cover Best-(初回限定盤)(DVD付)華原朋美

ユニバーサルJ 2013-06-25
売り上げランキング : 328

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
夢やぶれて-I DREAMED A DREAM-(初回限定盤)(DVD付) Super Best Singles~10th Anniversary LOVE BRACE Pen (ペン) 2013年 2/1号 [雑誌] 夢やぶれて-I DREAMED A DREAM-


チケットぴあ
nice!(36)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 36

コメント 2

yakko

こんばんは。お越しいただき有り難うございます。♩
by yakko (2013-09-10 21:57) 

suzuran

yakkoさん:
コメントありがとうございます。
by suzuran (2013-09-11 01:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0






Copyright (c) 2013-2021 suzuran All right reserved