SSブログ

和歌山県の海水浴場が大賑わい [地域(愛知)の話題]


梅雨上げ後、私が住んでいる地域ではほぼ毎日35℃を超えています。
天気予報では日曜日ぐらいから暑さも少しは和らぎ、32℃ぐらいまでは
下がるという話でしたが、なんのなんの全くそんな気配はありません。

和歌山県白浜町の白良浜海水浴場では1万2千人の海水浴客で賑わったと
いうことで、海岸には砂浜部分を埋め尽くすようにビーチパラソルが開き
迷子とか、悲喜こもごもがあるんだろうな~と思います。

元々、個人的には海水浴とか着替えるのが面倒な人なので、まだ子どもが
小さい頃に行ったぐらいなんですが、行けば行ったで夏の日の思い出とか
そんな感覚はやはりあるでしょうからね、楽しいと思います。

人が多い時ほど全体に目配りが出来ないので事故が起きると聞きますので
水難事故だけは注意していただきたいですね。

誰でも1km泳げる!がんばらないクロール (ソフトバンク新書)誰でも1km泳げる!がんばらないクロール (ソフトバンク新書)
高橋 雄介

チャレンジ!ホビー かっこいいクロールで かっこいい体に! (趣味工房シリーズ) 最先端泳法『フラットスイム』でクロールがきれいに速く泳げる! (DVD付) 最先端泳法『フラットスイム』で4泳法がきれいに泳げる! (DVD付) 泳ぐことの科学 (NHKブックス) DVD付き ゆったりクロールで長く、楽に泳ぐ!

by G-Tools


sexy_beach_babes_11.jpg

sexy_beach_babes_12.jpg

sexy_beach_babes_13.jpg

sexy_beach_babes_14.jpg

sexy_beach_babes_15.jpg

sexy_beach_babes_16.jpg

sexy_beach_babes_17.jpg

sexy_beach_babes_18.jpg

sexy_beach_babes_19.jpg

sexy_beach_babes_20.jpg

Expedia Japan【旅行予約のエクスペディア】


nice!(25)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 25

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0






Copyright (c) 2013-2021 suzuran All right reserved