SSブログ

壇蜜の別の一面と痛々しい小蜜 [芸能]


セクシータレントとして各メディアから引っ張りだこの壇蜜さんが、今度
は「終活読本 ソナエ」という新創刊のムックで裸を見せることなく自ら
の死生観を語ったり、壇蜜という芸名についても説明をしています。

大学を卒業後、和菓子職人を目指していた時に大切な人が急死したことを
きっかけに、死とは何かを突き詰めるようになり、葬儀の専門学校に通い
自分の遺影を用意していることを明かすと共に、過去には遺体の防腐処理
(エンバーディング)の見習いとして200体を超える遺体と向き合った
こともあることをインタビューで答えています。



ただ裸体を見せるだけではないということで一段階、上のレベルに上った
という感じがする反面、壇蜜にそっくりと自称し、壇蜜さんの言葉遣いを
真似している小蜜こと副島美咲が、鎌倉の由比ヶ浜海水浴場のイベントに
登場したようですが、一緒に登場したモデルや歌手の女性陣たちからは、
「女ウケは悪いですよ」と、きっぱりと突き放されているようです。

海での撮影の経験は?と聞かれて「海で撮影したことがないんです。この
間撮影したDVDは全部ラブホテルで」とか「一回だけ海だと思ったら、
ずっと岩場で一人股を開いていました」とか…他の男性は分かりませんが
私的には付いて行けないコメントなので、路線を変えた方が良いのでは?
と個人的には思いますけどね。

終活読本 ソナエ  vol.1 (NIKKO MOOK)終活読本 ソナエ vol.1 (NIKKO MOOK)

国民の憲法 いいお坊さん ひどいお坊さん (ベスト新書) 壇蜜 ハァハァバスタオルセット 2052 ~今後40年のグローバル予測 私の奴隷になりなさい 壇蜜写真集 濃蜜

by G-Tools



nice!(31)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

nice! 31

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0






Copyright (c) 2013-2021 suzuran All right reserved