SSブログ

エルトン・ジョンが虫垂炎で手術 [芸能]

歌手のエルトン・ジョンがヨーロッパツアーの最中に体調不良となり病院
の診察を受けたところ、虫垂炎であることが発覚したためツアーを中止し
手術を受けることを発表しました。

虫垂炎という病名は、最近あまり聞かない病気なんですが、虫垂炎で手術
・入院する人が減っているわけではないので、あまり油断をすると一大事
になりますから要注意の病気です。

お腹が痛くて発熱して、吐き気・嘔吐がある場合は早めに病院を受診して
早めに手当てをしないと今年の初めに虫垂炎が化膿して死にそうになった
お笑い芸人の狩野英孝のようになってしまいかねません。

手術をしても早い人だと一泊二日で帰ることも出来るようですが、大きな
声を出して歌うのが仕事ですので、大事を取って復帰は9月初旬見込みと
いうことになっているので、ちょっと長めの夏休みになりそうです。



Elton John Classic Album Selection
Elton John Classic Album SelectionElton John

Island / Mercury 2012-07-12
売り上げランキング : 10857

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Eagles Studio Albums 1972-1979 Chicago Studio Albums 1969-78 Simon & Garfunkel The Collection Goodbye Yellow Brick Road Yes Original Album Series



nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0






Copyright (c) 2013-2021 suzuran All right reserved