SSブログ

人間を悪魔だと主張する愚か者 [音楽]

歌手のテイラー・スウィフトは「悪魔」だと主張したファンがアメリカの
ピッツバーグのコンサート会場で逮捕されました。

現場で逮捕された28歳の男は、テイラー・スゥイフトのコンサート会場
に「愛している」「テイラー・スウィフトは悪魔と共にいる」と書かれた
ポスターを持参したため、その文言とテイラーがフェイスブックを通じて
受けていた脅迫の内容が似ていたことから警察が事情を聞くと、その場で
動揺し始めたので逮捕されたというものです。



逮捕された際に男は「テイラー・スウィフトは悪魔だ、6千年は6日で、
6日目に死はやってくる。だからテイラー・スウィフトは危険だ」と意味
不明の言葉を口走っており、精神鑑定を受けることになるようです。

そう言えば日本にも、先日のAKB総選挙で一位になった指原莉乃さんは
悪魔だと罵り続けている、小林よしのりという漫画家がいますね。

「天皇論」とか「国家論」とか国粋主義者のような本の刊行を続けていて
一本筋の通った人かと思っていましたが、所詮はAKB狂いのオタクだと
いうことで、個人的な評価は急降下して空中分解寸前レベルです。

スピーク・ナウ・ワールド・ツアー・ライヴ [DVD]スピーク・ナウ・ワールド・ツアー・ライヴ [DVD]
テイラー・スウィフト

ジャーニー・トゥ・フィアレス [DVD] テイラー・スウィフト Girl's Secret Red: Deluxe Edition Taylor Swift 2014 Calendar CMT クロスローズ [DVD]

by G-Tools



nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0






Copyright (c) 2013-2021 suzuran All right reserved