SSブログ

お調子者のジャスティン・ビーバー [芸能]

日本では海外ほどは盛り上がっていないジャスティン・ビーバーですが、
最近の報道では素行不良な放蕩ぶりが報じられる機会が増えていて評判が
良いとは言えない状況が続いています。

アメリカ・ニューヨークでは、21最未満の飲酒は条例で禁止なのですが
19歳のジャスティンが酔っ払ってトラブルを起こすことが日常茶飯事と
なっていて、純真なファンほどショックを受けているようです。

今回はニューヨークのレストランで、トイレではなく黄色い清掃用バケツ
に向かって放尿しているジャスティンの様子(動画)が公開されました。



ワイルドで無邪気な行動がウケているとはいっても、社会的に容認される
ことと、決して容認されないことがあるわけで、少なくともトイレ以外の
場所で放尿する姿をわざわざ動画に撮影して公開している時点で人格的に
かなりの問題があると見るのが普通でしょうね。

世界の変なトイレ世界の変なトイレ
モーナ・E・グレゴリー シアン・ジェームズ 清宮真理

増補版 誤植読本 (ちくま文庫) 世界のヘンな建物 MICRO 栄養学を拓いた巨人たち (ブルーバックス) 世界で一番美しいレントゲン図鑑 のと

by G-Tools



nice!(41)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 41

コメント 2

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは!
ファンではありませんが
がっくりきました・・・。
by ちゅんちゅんちゅん (2013-07-12 01:45) 

suzuran

ちゅんちゅんちゅんさん:
コメントありがとうございます。

男版のリンジー・ローハンになりそうな気配がしますね。
現在19歳ですが、30歳まで逮捕も入院もしないで
過ごせるかがとても微妙な気がします。
by suzuran (2013-07-13 07:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0






Copyright (c) 2013-2021 suzuran All right reserved