SSブログ

デッド寿司・ブルーレイ&DVD発売 [シネマクラブ]


昨年、主に海外の映画館・映画祭で上映されて話題になった、デッド寿司
がブルーレイ&DVDで発売されます。



個人的には歌手として、もっと活躍してほしい松崎しげるさんが、伝説の
寿司職人として、武田梨奈さん扮する娘に寿司を伝授するわけですが寿司
がバイオウィルスの影響で意思を持って人を襲うようになり、修行中の娘
がゾンビ化した寿司と戦うという映画で、日本よりも海外でウケました。

テキサス州で開催された「ファンタスティック・フェスト2012」では
主演の武田梨奈さんがコメディー部門で主演女優賞を受賞するなど、寿司
が人を襲うというホラー作品でありながら、お笑いネタも楽しめるという
一粒で二度美味しいタイプの映画です。

dead-sushi-dancers.jpg



一つ難点を言えば、海外で好評だったため日本で凱旋興業みたいな上映が
ありましたが、そういう場合って東京だけなんですよね…、映画関係者の
方々がもう少し地方にも目を向けてくれることを望みます。

デッド寿司 スペシャルエディション[初回限定版][Blu-Ray]デッド寿司 スペシャルエディション[初回限定版][Blu-Ray]

チョコレート・ガール バッド・アス!! [Blu-ray] 牙狼外伝 桃幻の笛 [Blu-ray] トラベラーズ 次元警察 [DVD] キャビン [Blu-ray] 牙狼 [GARO] ~蒼哭ノ魔竜~ COMPLETE BOX [Blu-ray]

by G-Tools



nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0






Copyright (c) 2013-2021 suzuran All right reserved