SSブログ

パンツを脱いだ、宮沢りえさん [芸能]



女優の宮沢りえさんが、6日から28日まで出演する舞台、「盲導犬」の
公開稽古の様子が各社の芸能ニュースで話題になっています。

moudouken1.jpg

「盲導犬」は、東京・渋谷のBunkamura・シアターコクーンで、
演出・蜷川幸雄、作・唐十郎の作品で、“不服従”の盲導犬を探す盲人と
絡む謎の女役で出演する宮沢りえさんが劇中、スカートの中に手を入れて
パンツを脱いで盲人を誘うシーンなど、一般的な舞台よりも過激なシーン
がある作品で、劇の中では本物の犬も登場します。

1960~80年代のアングラ演劇に憧れている、と言う宮沢りえさんが
「狂気と愛と切なさを吐き出したい」と力を入れている作品です。

個人的には、もう少し太った方が魅力的ではないかと思いますが、それは
あくまでも主観の話なので、個人の意見として最後に記します。

Santa Fe 宮沢りえSanta Fe 宮沢りえ
篠山 紀信

FUKIISHI―吹石一恵写真集 (ヤングサンデーブックス) はだかのれおん(シノヤマキシン+かでなれおん) 綾瀬はるか写真集 HEROINE maki―後藤真希写真集 綾瀬はるかファースト写真集/birth

by G-Tools




nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 15

コメント 2

風来鶏

“パンツを履いた猿”とは人間のことですが、“パンツを脱いだ宮沢りえさん”はフンドシ以来の衝撃ですね^^;)
by 風来鶏 (2013-07-06 23:49) 

suzuran

風来鶏さん:
コメントありがとうございます。

あのフンドシは衝撃的でしたね。
篠山紀信さんは、やはり凄腕のカメラマンなんだなと
再認識しました。
by suzuran (2013-07-09 20:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0






Copyright (c) 2013-2021 suzuran All right reserved