SSブログ

矢口真理の誤算?思惑通り? [芸能]

元モーニング娘の矢口真里さんが、俳優の中村昌也さんとの離婚を発表し
その当日に東京都内の区役所に離婚届を提出しました。

furin-004.jpg

離婚に至った原因についての言及や、双方のコメントが公表されることは
なく「2人で何度も話し合いましたが、お互いの将来を見据えて別々の道
を歩んでいこうという結論に至りました」とのコメントだけが出ました。

今更、傷口に塩を塗り込む必要もなく芸能情報として報道されている内容
を見れば、矢口さんが他の男性を自宅に招き入れ、それまでの態度に不信
を募らせていた夫が予定よりも早く自宅に戻ったところ、自宅の寝室内で
相手の男性と鉢合わせてしまったというドラマのような相当生々しい状況
を目撃されてしまったようですね。

furin-005.jpg

確信的な事実を突き付けられない限りは、あえて相手の行動に目を瞑ると
いうのもまた一つの大人の事情かも知れませんが、自宅のベッドで他人が
妻と一緒にいるというのは感情を抑えることは絶対に困難だと思います。

そのような最大限の侮辱であることを認識していながら夫婦の寝室に男性
を招き入れたというのは、夫をバカにしているか、離婚覚悟で見せつけた
かという見方も出来ますので、そういう意味で見ると矢口さんの不倫騒動
は奥の深い話かも知れません。


nice!(21)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 21

コメント 2

cheese999

まあ、離婚したことは事実みたいですが。。真相は。。
by cheese999 (2013-06-03 05:56) 

suzuran

cheese999さん:
コメントありがとうございます。

真相は当事者のみが知る…ですね。

テリー伊藤とか西川史子など、さんざん批判していた
業界人たちが離婚した途端に手のひらを返したように
擁護しているコメントを読んで、この人たちの思慮の浅さ
がとってもよくわかりました。
by suzuran (2013-06-03 07:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0






Copyright (c) 2013-2021 suzuran All right reserved