SSブログ

ハラミちゃん・武道館公演 [音楽]

YouTubeで有名になって、テレビ出演も増えてきていた、ストリートピアノの
ピアニストのハラミちゃんの武道館公演が決定し、行きたいなぁと思いつつも
抽選に弱い(小学生の時から各種の抽選に応募して、今までに当選したことが
あるのは金属製のプレートを組み立てるデルタックスという玩具と、今はもう
廃止になった名古屋~大分のフェリー往復乗船券だけ)ので、諦めました。



公演の日程は以下のようになっていて、来年の話なんですが、確実に抽選だけ
で席は埋まると思います。(コロナの関係で入場者数は未確定なんですよね)
日程:2022年1月4日(火)
会場:日本武道館 
時間:昼公演 12:00開場 / 13:00開演 
夜公演 17:00開場 / 18:00開演


YouTubeでは以前から見ていますが、テレビ出演は見ません。
テレビに出演すると、司会者が妙に横柄というか芸能事務所に所属していない
素人なんでしょ、的な態度で喋っている感じがして嫌なんですよね。

はっきり言ってテレビという媒体は後10年続かないと思います。
バラエティ番組と言えば、吉本興業所属の聞いたことも無い芸名の自称芸人が
裸になったり、物真似的なことをしたり、ほとんど政権に媚を売っている内容
の政治の話(吉本興業が安倍晋三の口利きで文化事業として100億円の補助を
受けたことは知っているので呆れるばかり)をしたり顔で喋ったりとまともな
感性をしている人にはアホらしくて聞いていられない内容ですからね。

歌番組も斜陽のジャニーズの聞いたことも無いグループが歌って踊ったりとか
ナルシストか?と聞きたくなるような自己愛の歌とか聞いていられません。

そんなわけで、テレビには見切りを付けてもう何年になるやら、という感じで
YouTubeとU-NEXT、Netflixがあれば、なにも困らないようになっているので
テレビの司会者とかの勘違いしているような態度を見ると、それだけで番組を
見る気が失せるので見ていません。







というようなことから、YouTubeで見つけたピアノの天才だと思っているのが
ハラミちゃんであり、出来ればストリートピアノを弾いている様子を見たいな
と思っていますが、なかなか名古屋に来るようなことは無いですからね、今回
の機会で生ハラミちゃんを見たかったのですが残念ながら無理でした。

これからもYouTubeで地道に応援していくことにします。


nice!(48)  コメント(0) 

nice! 48

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント






Copyright (c) 2013-2021 suzuran All right reserved