SSブログ

新年あけましておめでとうございます [プライベート]

遅ればせですが、新年あけましておめでとうございます。

一年365日営業の仕事だと年末年始とか、お正月とかの感覚がほとんどなくて
ただ流れるままに毎日の日々が過ぎている中で、通勤時にどうして今日は車が
極端に少ないんだろう?と考えて、そうか今日は大晦日だったんだ、みたいな
感じにも馴れてしまって、紅白歌合戦とかが逆に違和感がいっぱいです。

20200101_top.jpg

そんな個人的な感想はどうでも良いわけですが、何件かの年末年始のコメント
までいただいて、どうもありがとうございました。

現在の旅行記の続きを毎日更新しても、さすがに三が日には読んでくれる人も
少ないかと思いますので、1月3日を目処に再開するようにしたいと思います。

旧年中はわざわざ雑文を読んでいただき、さらにNiceの足跡とか、コメントも
残していただきありがとうございました。
2020年のネズミ年も宜しくお願い致します。


nice!(18)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 4

青い森のヨッチン

サービス業や医療介護のお仕事の方の割合が増えてお正月気分ではないという方方も多いようで本当に頭が下がります。
自分なんてまだまだ働きが足りないなぁ~
今年もよろしくお願いします
by 青い森のヨッチン (2020-01-02 12:30) 

suzuran

青い森のヨッチンさん:
明けましておめでとうございます。

盆も正月も働くというと働き者みたいですが、平日に休んでいるので
休みの数は大差ないと思います。

平日休みだとお出かけした時に空いているのが良いのですが、月曜日
だったりすると博物館などはほとんど休みなので、その辺りだけは
何とかして欲しいなと思います。

交代制でやってもらえると有難いです。

by suzuran (2020-01-02 21:30) 

たじまーる

明けましておめでとうございます<(_ _*)>
2019年は大変お世話になりました(’-’*)♪
2020年も宜しくお願い致します(*´∇`*)

何時もでしたら年末年始は多少休みはありつつ仕事でしたが
今年は仕事は同じでも役割が変わったので暦通り休めてます。
お疲れさまです(^-^)

by たじまーる (2020-01-02 22:17) 

suzuran

たじまーるさん:
明けましておめでとうございます
旧年中は闇鍋のようなブログを見ていただきありがとうございました。
新年になっても大差ないと思いますが、宜しくお願い致します。

あまり長い連休でも消えていくのはお金ばかりなんてことになるので
暦通りぐらいが丁度いいかも知れませんね。
by suzuran (2020-01-02 23:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント






Copyright (c) 2013-2021 suzuran All right reserved