SSブログ

マイリー・サイラスに無理やりキスをしたバカ [海外の話題]

子役の頃はディズニー系ドラマで無垢な少女を演じ、歌手としてデビュー後は
ステージ上で女の子の大切な部分まで見せてしまったり、男性ファンとの交流
で、胸をつかませるなどの際どいパフォーマンスで一部のファンの支持を得て
多くの大人たちをドン引きさせているマイリー・サイラス。



このブログでは過去に何度か批判する記事を書いているので、個人的には全く
そのプロモーション方法も、ステージのパフォーマンスも支持していませんし
下着までならファッションと言えても、股間をそのまま見せるのは行き過ぎと
思っていますが、今回スペインで起きた事件は全く違うものだと思います。


スペイン・バルセロナの「プリマベーラ・サウンド」というフェスティバルに
出演するために現地のホテルに泊まっていたマイリー・サイラスが、夫の俳優
リアム・ヘムズワースと一緒に迎えの車に向かっていた際、現地のファンだと
思われる男が突然肩を抱き寄せてキスをするという事件がありました。



出待ちをしていた他のファンが撮影していた動画にその様子が映っていたため
その動画は拡散し、多くの人がいる場所での公然のセクハラ(日本の法律でも
強制わいせつに相当します)と非難するコメントがSNSに上げられました。

その中にはマイリー・サイラスの日頃のパフォーマンスを指摘して自業自得だ
と書き込んでいる人間も少なからずいたようです。

それに対してマイリー・サイラスは以下のようなコメントを出しました。
「女性は好きなものを着ていい。バージンでもいい。
別々の人たち5人と寝ていたっていい。
夫がいたっていい。ガールフレンドがいてもいい。裸でもいい。
女性は同意なしに、体を掴まれるべきじゃない
#DonFuckWithMyFreedom(私の自由を邪魔しないで)」



ということで、全くその通りであって自業自得と書いた人間は、自分の見識の
低さ(外見と伝聞でなんでも判断し、被害を受けた本人がどのようにその被害
を受け止めているかに思いが至らない人としての未熟さも含めて)を真剣かつ
冷静に反省することが必要だと思います。

人前で裸体を見せたからキスをしても良いとか、触っても良いとか、間抜けな
性犯罪者みたいなことを素面で言っている人は頭の中ではセックス経験のある
女性は一度ぐらい強引に関係しても合意の上で済むと思っているんでしょう。

だから山口敬之が女性に薬物を混ぜた酒を飲ませて強姦しても一緒に酒を飲む
ということは合意したなんて発言をすることが出来るのでしょう。
百田尚樹や有本香なんてのはそうやって妄言を拡散しています。

こういうバカは台湾で買春で摘発された人みたいに、パスポートとか免許証に
「淫虫」というスタンプを押して普通の男性とは区別してもらいたいです。

日本では何かというと自己責任とか、自業自得とか人としての感性に問題あり
の発言が当たり前のように発せられて世界でもっとも人に優しくない国の一位
を獲得(思いっきり不名誉な話ですわな)したりしているので、恥ずかしい話
だよと思っていましたが、海外でもそんなことを言っている人間として最低な
奴っているみたいですね。

元フジテレビのアナウンサーの長谷川豊みたいに炎上することで注目されたい
なんて大馬鹿なのかも知れませんが、実際にガソリンでもかぶって自分自身を
大炎上させてもらいたいと本気で思っています。


nice!(56)  コメント(2) 
共通テーマ:ニュース

nice! 56

コメント 2

みうさぎ

ガソリンでもかぶって自分自身を
大炎上
それは燃えますわ
(*'▽')
クスっですっ
過激発言だけどぉ
そう言いたくなりますわ

by みうさぎ (2019-06-06 09:08) 

suzuran

みうさぎさん:
コメントありがとうございます。

日本でもセクハラバカは全く減ることなく毎日のように勘違い馬鹿男が
性犯罪を起こしているのが現状ですね。

双方が認め合っているのなら婚外恋愛だろうが、同性愛だろうがなにも
問題はないと思いますが、睡眠薬を使ったり酒を無理やり飲ませたりと
卑怯で根性のねじ曲がったやつが多すぎです。

墓穴を掘って自分から飛び込めと言いたいです。
by suzuran (2019-06-22 23:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント






Copyright (c) 2013-2021 suzuran All right reserved