SSブログ

東京観光で男性ストリップ [トラベル]

東京観光の便利な手段として知られる、はとバスツアー。
地方からの観光客だけでなく、東京都内在住者や関東圏の人にも人気があると
いうことで、多くの目的地を組み込んだツアーがあり、その中には大人限定の
ナイトツアーもあって、特に女性客をターゲットにした男性ストリップ鑑賞を
メインイベントとして組み込んだものもありました。

hato_bus.jpg

以前の話ですし、人の興味の対象は日々移り変わりますから人気を集めて満員
の盛況だったイベントが数週間で閑古鳥なんてこともあるので、現在でも同じ
内容であることはまず考えられませんから、実際に催行されているかどうかの
興味がある方は、はとバスのサイトでご確認ください。


女性のストリップを女性が見に行くというツアーもあったようなので、男性の
ストリップを見に行く男性愛好者が表面化しているということは充分にあると
思われるのが現在のジェンダーフリーの世の中なので、はとバスではないかも
知れませんが、男性ストリッパーが踊る店は探せばありそうです。

海外の映画で出て来るように、女性のストリッパーがパンティーの紐の部分に
チップを挟むように、男性の場合には小さなブーメランパンツの端やパンツの
ゴムの部分にチップを挟むようにするのが、ワクワクドキドキの体験みたいで
筋肉質の男性ストリッパーが股間を突き出しながら挑発的なポーズで観客席を
練り歩くのがウケるというのは私には理解できないのですが、それは私が女性
ではないからなのでしょう。

女性のストリッパーの場合だと映像や画像では修正されている部分もはっきり
と見せてくれることに驚いたのが、一度だけストリップ鑑賞をしたことのある
私の感想というか、実話レポートという感じですが、男性の場合は現物を披露
することはないというか、股間を最大限に大きく見せるために盛り上げる工夫
をしているという話は聞いたことがありますので、それが目の保養になるかは
人によるかと思いますが、一度ぐらいは見てみるのも良いかも知れません。

男女の区別無く、時には日常のいろいろなことを忘れて普段は見られない世界
に足を踏み入れて楽しく盛り上がることも必要なことかもね、と思いますので
そういう部分も含めて観光ツアーに組み込まれていたのかも知れませんね。


nice!(27)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 27

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント






Copyright (c) 2013-2021 suzuran All right reserved