SSブログ

治ってなかったマイリー・サイラス [音楽]

12年前に、ディズニー・チャンネルのドラマ「シークレット・アイドル
ハンナ・モンタナ」の主役でデビューして、可愛らしい少女役で大人気に
なったマイリー・サイラスという歌手がいます。

Hannah-Montana-Poster.jpg

アリアナ・グランデよりも一つ年下で、テイラー・スウィフトよりも四歳
年下ですが芸能活動歴はマイリー・サイラスの方が長いのかな。
アメリカではMTVアワードの常連ですが、日本ではアリアナ・グランデ
やテイラー・スウィフトほどは売れていないと思いますが、元々マイリー
・サイラスに歌手としての興味がないので断言はできません。
もしかしたら私が知らないだけでマイリー・サイラスの人気は凄いのかも
知れません。(私が認識する限りでは知っている人はあまりいない)


ディズニー・チャンネルで清楚で可憐な少女役を演じた後、女優ではなく
歌手としての活動を主軸にして、少女タレントの頃とは正反対の性描写が
著しい過激路線で有名になり、2013年のMTVアワードでは男性歌手
のロビン・シックの股間に自分のお尻を擦り付けるパフォーマンスで喝采
と激しい批判を浴びました。



その後もステージ上で露出度の高い衣装を着て大股開きをして、衣装の端
から女性器をチラ見させたり、全裸のMVを発表するなどして子役時代の
イメージを徹底的にぶち壊し大バッシングを受けても批判の声を無視して
ステージ上のパフォーマンスは過激化が進みました。

ドラマ出演の際、本人的には納得できなかった清楚なイメージからの脱却
を図るのが目的みたいな話を本人はしていますが、バイセクシャルを公表
したり過激な発言が多すぎるので、どこまで本当なのかはわかりません。

Miley Cyrus_tits.jpg

オークションで権利を得たファンにバックステージで胸を揉ませて、キス
の真似事をするなどステージ以外でも過激な行動が増えて、さすがに周囲
も付いていけなくなったのか、ステージ上も観客も全員が全裸で開催する
ライブを実施するという話が出た後から言動が目立たなくなっていました
が、ご本人は特に病気だったわけでもなく、今度は2015年に発売した
アルバムに特別なものを追加して再発売するという話が出てきました。

マイリー・サイラスの尿に、固形化する素材を混ぜてレコードをリリース
するという話で、「Miley Cyrus and Her Dead Petz」というアルバムで
マイリー・サイラスとコラボレーションした、フレーミング・リップスと
いうロックバンドのウェイン・コインの発案だそうです。

素材の中に固形化して混ぜてしまえば、雑菌や臭いはないでしようが音質
に関係しないものをレコードに入れる意味はないわけで、素肌を露出した
ステージから遠ざかったかと思ったら、別の意味で普通ではない方向へと
進んでいるような感じです。

但し、確定ではなくあくまでも話が出ただけなので、もし熱狂的なファン
がマイリー・サイラスの尿入りレコードを抱きしめて寝たいとしても実現
するかどうかは未確定みたいです。

Miley's Pussy.jpg
ステージ写真にモザイク処理が必要な歌手なんて他にいないと思います。

そんなファンが何人いるかは知りませんけどね。
個人的にはセクシーと下品は別物だと思っているので嫌いです。


nice!(39)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 39

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント






Copyright (c) 2013-2021 suzuran All right reserved