SSブログ

不倫報道の裏にある本当に悪いこと [芸能]

相変わらず途切れることなく不倫の話題を提供し続けて、安倍晋三たちの
悪事を覆い隠そうとしている政権擁護メディアの薄汚い所業が続きますが
そろそろ限界が見えてきたのも実際のところで、すでに離婚しているもの
と考えられていた豊原功補との不倫関係を暴き立ています。

kyon2_love.jpg

シングルの小泉今日子があまり目立たない俳優の豊原功補と不倫関係だと
報じたところで、特に注目されるようなことはないですし、二年以上も前
から交際していた二人を今更、不倫だと報道するメディアの間抜けな姿に
なにがなんでも不倫を糾弾してきた良識派たちもいい加減、目が覚めす時
なのではないでしょうか。


明日はあたしの風が吹くという感じで、社会常識などに縛られず我が道を
行く小泉今日子がバーニングプロダクションからの独立発表の場において
あえて不倫関係の公表に踏み切り、それを受けて相手側の豊原功補も離婚
の事実はないことをわざわざ公表して、不倫関係であるということを強調
するかのような発表をしているのは自分たちの恋愛関係を、政治家たちの
悪事を隠すための目隠しになど利用させるかという強い意志のようなもの
を感じますし、今後の報道姿勢に変化が出てくるきっかけになることかも
知れないなというように見ています。

安倍ベッタリの腰抜けメディアは何人もの芸能人の不倫記事を書き続けて
メディアミックス効果を狙ったようなテレビ局のワイドショーで火のない
ところにも煙を立てるような坂上忍や宮根誠司、松本人志などの下世話な
政権の飼い犬たちによって仕事を失ったり、音楽家らの引退を発表したり
と犯罪でもない不倫疑惑によって生活環境を変えさせられてきました。

不倫関係を家族の幸せを奪う大罪のように報じていますが、実際に影響が
あるのは当人の家族だけであって、一般市民の生活に及ぼす影響など皆無
なんですが、コメンテーターと言ってしゃしゃり出てくる馬鹿な芸人とか
西川史子、デヴィ・スカルノなんて人々は、自分のことのように大袈裟に
批判しているのが滑稽というか、視野の狭さに呆れます。

今は相撲界の暴力と芸能界の不倫が最先端の話題のようにされていますが
国民の税金を私物化して特定の友人に利益供与をしている首相とその夫人
さらに首相との関係が深い山口敬之という強姦犯人が中村格という一人の
警察関係者によって無罪放免になっているという事実の方がより重大かつ
大きな問題であるにも関わらず、馬鹿の一つ覚えのように不倫だ暴力だと
延々と流し続けるメディアに対する反転攻勢が、今回の小泉今日子の不倫
公表だというように見ています。

girl_katana.jpg

不倫だろうが二人がパートナーであることは双方が認めていて、家族にも
迷惑はかけているけれど、それによって他の人に迷惑はかけてないでしょ
逆に家族は芸能人じゃないんだから取材とか余計な迷惑行為はするなよと
きっぱりと言い切っているあたりに小泉今日子が若いころから持っている
潔さのようなものを感じますし、自分たちの話題を盛り上げて、それ以上
の巨悪に対する報道に手を抜くんじゃないよ、というメッセージにさえも
聞こえるような威勢のよさを感じました。

ここまではっきりと不倫関係ですが何か?と言われてもなお不倫は犯罪と
いうような錦の御旗を振りかざして、貴重な報道の時間を無駄にするなら
日本のメディアは本当にクズですからね、もう見る価値はありません。

本来、プライバシーの一環である恋愛関係にメディアが口を出して犯罪の
ように報道する今の状況は明らかに異常です。

ジャーナリストと呼ばれたいのであれば、安倍政権を退陣に追い込み日本
の民主主義、正義を守るのがメディアの仕事だと思いますけどね。



nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:芸能

nice! 11

コメント 2

馬爺

同感ですね、確かにABを追い込んで退陣にしてこそメディアの力でしょうね。
by 馬爺 (2018-02-02 21:44) 

suzuran

馬爺さん:
コメントありがとうございます。

報道ワイドなんて番組を坂上忍や松本人志、宮根誠司などの
安倍晋三の取り巻きのような連中が、わざわざ取るに足らない
不倫とか相撲協会の問題を大事のように取り上げていますが、
それだけ取材に時間とお金をかけるなら、森友学園や加計学園
不当に拘留されている籠池氏の問題などを報道して、安倍政権
を退陣にまで追い込んでみろよと思います。

御用メディアがジャーナリストを名乗るなんて海外メディアに
恥ずかしいと思わないのかが不思議です。
by suzuran (2018-02-04 22:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント






Copyright (c) 2013-2021 suzuran All right reserved