SSブログ

世界で最も美しい顔・2017 [芸能]

毎年恒例の「世界で最も美しい顔」の女性と男性100人ずつが発表され
女性の一位はフィリピン出身ですが、アメリカを活動の中心において歌手
女優、モデルとして活躍中のリザ・ソベラーノ(19)が選ばれました。

liza soberano_2018.jpg

2位以下には、ティラーヌ・ブロンドー(フランス)、ツウィ(台湾)と
続いて、更にサラ・ガドン(カナダ)、ナナ(韓国)、ジャーダン・ダン
(英国)とアメリカ人が入らない異例の展開になり、アデレード・ケイン
(オーストラリア)、ジュー・ジンイー(中国)=SNH48で活躍した
4000年に一人の美少女、そしてゴルシフテ・ファラハニ(イラン)が
9位に入って、ようやく10位にアメリカのカモーラ・ベルが入っている
ということで選択肢がよりワールドワイドになった感じですね。


satomi_ishihara_2018.jpg

日本人では毎年、石原さとみがベスト10の中で順位を争う感じでしたが
今年の日本人の一位は、全体で21位のサナ=湊崎紗夏(ツウィと同じく
韓国のガールズグループTWICEのメンバー)、34位の石原さとみ、
38位の小松菜奈、84位の丹羽仁希の四人が選出されました。

2011年には1位になり、去年は12位だったエマ・ワトソンは14位
に後退し、2014年には2位だったクロエちゃん=クロエ・グレース・
モレッツは29位(去年は7位)と大きく順位を落としました。

Emma-Watson_2018.jpg

chloe grace moretz_2018.jpg

年齢が高くなったと言っても、クロエちゃんなんてまだ20歳ですからね
恋人が出来たとか、そういうプライベートが充実してくると順位が下がる
ということなのかよくわかりませんが、肌年齢は当然若いほどきれいだと
いうことですからね、その辺りの要因もあるのかも知れませんね。

紅白歌合戦にも出場したTWICEからは何人かが選出されていて韓国の
トップアイドルグループの強さは半端ではないですね。

TWICE_2018.jpg

男性編も発表されていますが、私的にハンサムな男性の顔を見たところで
何一つ嬉しいこともありませんので、男性編は無視します。


nice!(40)  コメント(2) 
共通テーマ:芸能

nice! 40

コメント 2

旅爺さん

明けましておめでとう御座います。
美しい女性・・でも人によって好みはまちまちですよね、(^_^)/””””
by 旅爺さん (2018-01-04 05:31) 

suzuran

旅爺さん:
明けましておめでとうございます。

目がきれいな人が好きとか、セクシーな唇が好きとか
揺れるバストが好きとか、キュッと引き締まったお尻が好きとか
スタイルよりも可愛い仕草とか、フワフワの髪の毛が好きとか
いろいろな見方がありますからね、100人いれば100人の女性が
美しい女性になってもおかしくないですね。
by suzuran (2018-01-07 01:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント






Copyright (c) 2013-2021 suzuran All right reserved