SSブログ

イコライザーの続編の公開が決定 [シネマクラブ]

日本ではあまり話題にならなかったのですが、デンゼル・ワシントン主演
で警察が関わらない社会の悪を始末する…ハリウッド版必殺仕事人という
感じだと言えばわかりやすいかな?という映画「イコライザー」の続編の
公開日が決定しました。



前作では元CIA工作員だったデンゼル・ワシントンが行きつけのカフェ
で若い娼婦(クロエ・グレース・モレッツ)と知り合ったことで、娼婦を
金ヅルにする売春組織の事務所で大暴れをして、組織のボスを殺害すると
いう話でしたが、次回作ではまた別の悪の組織を潰すようです。


どんな敵でも19秒で片付けるのが裏の仕事のルールみたいな感じなので
アクションは素早くスピード感がありました。



娼婦役で出演しているクロエちゃんの「キック・アス」の役柄を大人版で
演じたみたいな感じで、売春組織のクズどもに散々な酷い目に遭わされた
クロエちゃんがミンディに変身して応援に行くのかと思っちゃいますが、
それはやっぱりあり得ないことなのでした。



まだストーリーは非公開、主演のデンゼル・ワシントンと悪役として指名
されたペドロ・パスカル(私は知らないですが)アントワーン・フークア
監督が決定して、2018年9月14日公開ということだけが発表されて
いますので、現時点ではなんとも言えませんが、前作はテンポの良い映画
だったので予告編次第では観ようかなと思います。

イコライザー [SPE BEST] [Blu-ray]
イコライザー [SPE BEST] [Blu-ray]
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント 2015-12-25
売り上げランキング : 10255

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ジョン・ウィック 期間限定価格版 [Blu-ray] デンジャラス・ラン [Blu-ray] トレーニング デイ [Blu-ray] エンド・オブ・キングダム [Blu-ray] SPY/スパイ [Blu-ray] ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックス MovieNEX [ブルーレイ+DVD+デジタルコピー(クラウド対応)+MovieNEXワールド] [Blu-ray] メカニック:ワールドミッション [Blu-ray] ザ・コンサルタント ブルーレイ&DVDセット(初回仕様/2枚組/デジタルコピー付) [Blu-ray] ハドソン川の奇跡 [Blu-ray] レヴェナント:蘇えりし者 [Blu-ray]



nice!(19)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント






Copyright (c) 2013-2021 suzuran All right reserved